1. トップ
  2. レシピ
  3. 朝食?おやつ?【コストコ】の「パン」が美味しそうすぎー♡

朝食?おやつ?【コストコ】の「パン」が美味しそうすぎー♡

  • 2022.10.1
  • 2346 views

たくさんの美味しい食品が手に入る【コストコ】だけに、美味しい「パン」もいろいろあります!今回はコストコで購入できるパンを4選をご紹介します。朝食としても、おやつとしても、ランチでも食べたいおすすめパン、ぜひ最後までチェックしてください♡

外カリッ!中ふわっ! ドーナツボール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコのフードコートで食べることができる【ドーナツボール】。外はカリッと上がっていて、中はフワフワの食感に作られています。買い物に疲れた頃のちょっとしたおやつにちょうど良さそうですね。意外とたっぷり入っているのでシェアして食べるのも良さそうです。@potipoti212さんいわく「シナモンシュガーはがっつりシナモンじゃなくてほんのりシナモンでした」とのことで、多くの人に好かれる味になっていそうで、食べてみたいですね♡

チーズたっぷり! ポテトチーズロール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ベーカリーコーナーに売っているたっぷり容量の「ポテトチーズロール」です。コストコの代名詞ともいえる「ディナーロール」にチーズがたっぷり入っていて、さらに生地にポテトが練りこまれているパンです!たくさんの量が入っているので、@potipoti212さんのように「食べきれない分は冷凍して食べる時にレンジでチンしてからオーブンで焼く」という食べ方もおすすめです!

ヘルシーなおいしさ! キヌアチキンサンドウィッチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フードコートで食べることができる「キヌアチキンサンドウィッチ」。チキンも野菜も入っているので、お昼ごはんに食べるのにちょうど良さそうです。@potipoti212さんいわく、「半分食べたらだいぶ満足な重量でした」とのことなので、シェアして食べるのが良さそうですね! そば粉を使用しているので、アレルギーのある人はご注意ください。

やみつきになること間違いなし!クリームチーズ魔女ボールパン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、韓国の冷凍調理パンの「クリームチーズ魔女ボールパン」です。名前のインパクトがありますよね。パンの中にはクリームチーズが入っており、パン生地にはガーリックバターがしみ込んでいます。チーズとガーリックバターの組み合わせには目がない人も多いのではないでしょうか?@costco_hackerさんも「期待を裏切らない美味しさ」とコメントしていますので、気になる人はぜひチェックしてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる