1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きすぎてしんどい!男が本命相手だけにする4つの愛情表現

好きすぎてしんどい!男が本命相手だけにする4つの愛情表現

  • 2022.10.1
  • 9460 views

相手のことが好きすぎると、男性は本命限定で少し特別な愛情表現をしてしまうもの。 今回は「男が本命相手だけにする4つの愛情表現」について、お話ししていきます! 本命相手にどのような愛情表現をするのか、一緒にチェックしていきましょう♡

相手の女性を気にかけて連絡する

男性は本気で好きになると、相手のことを気にかけて連絡する頻度が増えます。 好きな彼が積極的に「仕事、頑張りすぎないでね!」などのように、あなたを気にかけてくれるのは本命扱いしているサインなのかも。 相手のことが好きだから、つい気にかけて連絡してしまうのでしょうね。

女性の好みを覚えておく

あなたの好みをちゃんと男性が覚えてくれているなら、本気で好かれている可能性が高いです! きっとあなたのことが本気で好きだから、好みを覚えておいて尽くしてあげたいと考えているのでしょう。 男性がわざわざ女性の好みを覚えておくのは、本命扱いしているサインなので知っておいてくださいね!

女性の笑顔のためにサプライズを計画する

「好きな人には笑顔になってもらいたい!」このように考える男性は多いもの。 そのため、相手が喜ぶことを想像しながらサプライズを計画することがあります。 彼があなたのことを考えてサプライズを用意してくれたら、それは本気で好かれている証拠です。

自分の持ち物を自由に使わせる

自分の私物を他人に使わせたくないと考える男性は意外と多いもの。 そのため、自分の持ち物を自由に使うことを許可するのは愛情が深いしるしなのです。 好きな彼が「これ使っていいよ!」と言って自分の私物を迷いなく貸してくれるのであれば、あなたは本気で好かれていると思いますよ!


相手を気にかけて連絡したり、自分の私物を迷いなく貸したりするのは、男性なりの愛情表現みたいですね。 あなたの好きな彼は、今回ご紹介した内容に当てはまっていましたか? もし似たような愛情表現を彼がしてくれたのであれば、あなたは本命として見られている可能性が非常に高いでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる