1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】業者さんに電話番号を伝えたら…→「一目惚れしたので食事に行きたいです!」と個人的に連絡が来た…!

【恐怖】業者さんに電話番号を伝えたら…→「一目惚れしたので食事に行きたいです!」と個人的に連絡が来た…!

  • 2022.10.1
  • 6204 views

電話番号を使って、メッセージのやりとりをする方も少なくありません。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なエピソード”をご紹介します!

連絡してきたのは……

恋愛jp

とある業者さんに電話番号を伝えたところ、勝手に連絡先を登録されていたのです。 「今日はありがとうございました!一目惚れしたので、お食事に行きたいです!車でお迎えに行きますよ!」と、ショートメールが来ました。 業者さんなので、住所も知られていて怖かったです。 逆恨みが怖かったので、丁重にお断りしました。 (26歳/保育士)

困惑……

依頼のために伝えた電話番号を使って、業者さんから個人的なメッセージが届いたというエピソード……。 嘘でも恋人がいるとアピールして諦めてもらうのも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる