1. トップ
  2. ファッション
  3. 「秋の新作おすすめ商品」【ユニクロ】の“ジャージーシャツジャケット”が気になる

「秋の新作おすすめ商品」【ユニクロ】の“ジャージーシャツジャケット”が気になる

  • 2022.9.30
  • 5545 views

ユニクロにはこの秋も、チェックしておきたい商品が盛りだくさん。 今回は、ジャージーシャツジャケットについて特集します。 Instagramのフォロワー数約4.4万人を誇る@annie_idmbさんの投稿を紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

ゆるいフォルムがかわいいジャケット

出典:Instagram

今回注目するのは、ブラッシュドジャージーシャツジャケットです。 @annie_idmbさんが投稿で「撮影会で試着した時に一目惚れしました」と紹介していたアイテムです。 ちょうどよいゆったりシルエットで、秋の羽織として取り入れると素敵にキマりそうですね。

パンツスタイルでクールに

出典:Instagram

白のパンツを組み合わせると、スタイリッシュでクールな印象に。 トップスもホワイトで統一して、大人のモノトーンコーデに仕上げています。 ジャケットは肩にさらっと掛けて、気負いすぎないおしゃれを叶えてもいいですね。

バックスタイルもこなれてる

出典:Instagram

裾に向かって広がるシルエットは、バックスタイルにもこなれ感をプラスしてくれそう。 無地で合わせやすそうなデザインなので、どんなテイストのコーデにも取り入れやすいのではないでしょうか♪

フォーマルな場所にも◎

出典:Instagram

投稿画像では「フォーマルな場所にもピッタリ」とレビューがありました。 デイリーコーデだけでなく、しっかり感が求められるコーデにも馴染んでくれそう◎ さらに「ユニクロ秋の新作おすすめ商品」とのコメントもあったので、気になった方は手に取ってみてはいかがでしょうか♪


※こちらの記事ではA N N I E (アニー)(@annie_idmb)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる