1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎてしんどい」男性がガチ惚れしちゃう女性とは?

「好きすぎてしんどい」男性がガチ惚れしちゃう女性とは?

  • 2022.9.30
  • 9062 views

気になる男性には、とことん自分にハマってほしいですよね? それなら、これからご紹介する【男性がガチ惚れしちゃう女性】を目指してみるとよいでしょう。 男心を上手にくすぐる女性は、いつの時代もモテるもの。 気になる彼だけでなく、他の男性までも虜にするかもしれません。

すぐ恋に落ちない

なかなか落ちない女性を、男性は追いかけたくなるもの。 褒めたり喜ばせたりしても、女性がなかなか好意を見せてくれない場合、男性もついムキになってしまうのでしょう。 そうしている間に、男性の気持ちはどんどん膨らむのだとか。 ですから、男性が追いかけてくるまでは好意を隠すべきかもしれません。

コロコロと表情が変わる

見ていて楽しい女性にガチ惚れする男性も多いです。 とくにコロコロと表情が変わり、見ているだけで気持ちが読めるような女性に、男性は可愛さを感じるようです。 そうした女性には「またすぐ会いたい」「ずっと一緒にいたい」と思うのだとか。

あまり弱い部分を見せない

いつも明るく笑顔でいる女性は、男性に魅力的だと思われます。 また、そうした女性がふとした瞬間に弱音を吐いたり泣いたりすると、男性はグッと心をつかまれるようです。 「普段は我慢してるのかも」と感じるため、保護欲がかき立てられるのでしょう。 ですから、たまに彼を頼ったり甘えたりするのは悪くないのかもしれませんね。

包容力がある

男性は密かに「甘えたい」という願望を持っています。 そのため、男性は包容力がある女性から離れようとしません。 いつも自分の味方でいてくれたり、気にかけてくれたりする女性は、多くの男性が「そばに置いておきたい」と思うもの。 燃え上がるような想いとは違い、安定した深い想いが長く続くようです。


「彼に追われたい」「想われてると実感したい」と思うなら、このような女性になってみてはいかがでしょうか? あなたが男性にどのような姿を見せるかで、男性の想いの強さも変わるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる