1. トップ
  2. ファッション
  3. 50%オフ!?【ZARA】“いい女”になれちゃうお買い得“ヒールサンダル”

50%オフ!?【ZARA】“いい女”になれちゃうお買い得“ヒールサンダル”

  • 2022.10.1
  • 1774 views

リーズナブルな価格帯で数多くの高見えアイテムが手に入ると人気を集める『ZARA』。

そんな『ZARA』には、人気アイテムが期間限定でお値下げ中。そこで今回は、SALE価格で半額になっている「ストラッピーミッドヒールサンダル」をご紹介。3,000円台で買えてしまうのは今だけかも!気になる人は早めに要チェック!

【ZARA】ヒールサンダル
ZARA

出典:@__maco210

ストラッピーミッドヒールサンダル SALE 3,790円(税込)

こちらが今回ご紹介する『ZARA』の「ストラッピーミッドヒールサンダル」です。ホワイトカラーのシンプルなヒール付きサンダルなので、コーディネートのテイストを崩さず、馴染みやすいデザイン。スタイルを選ばず、どんなアイテムとも合わせやすい、持っておいて損がないアイテムです。

疲れにくい神サンダル
ZARA

出典:@__maco210

高さが6.7センチもあるサンダルなので、履いていたら足が疲れるのでは…なんて心配する人も多いはず。ですが、足への負担がかかりにくくいフレキシブルデザインのサンダルになっているそう。

だからこそ、実際に履いてみた人からは「全く痛くない」との声も…♡

コーデにプラスするだけできれいめ叶う!
ZARA

出典:@__maco210

カジュアルなデニムやジーンズを合わせても、足元にこのヒールサンダルがあるおかげで、綺麗めなスタイリングへと印象がガラリ。大人っぽい落ち着いた雰囲気の着こなしに変化するはず…。

サンダルは脚の指が見えるデザインなので、ペディキュアをすると、よりこなれた印象になるので挑戦してみて!

アクセサリー×サンダルで高見え
ZARA

出典:@__maco210

パールやジュエリーがついたネックレスやブレスレット、リングをサンダルと一緒にコーディネートに取り入れてあげると、より華やかに。高級感あるスタイルに見せることもできるので特別な日の装いにおすすめ。

足元から“いい女”感を出すことでみんなの視線を独り占めできそう…♡

SALE中の“今”が大チャンス!

『ZARA』の「ストラッピーミッドヒールサンダル」はいかがだったでしょうか?半額の値段で手に入る“今”をお見逃しなく!!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる