1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年10月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年10月の運勢》

  • 2022.9.30
  • 10572 views

木々の葉が色づき始めるのを見て季節のうつろいを感じます。気持ちを切り替えてリスタートするのにもよい区切りのときではないでしょうか。止まっていたことがあるなら動き出しましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2022年10月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2022年10月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

来月の停滞期を前に特に運気の強い今月前半が勝負のときです。月末に向けて徐々に運気は弱まっていくため急ぎましょう。あなたの思い描いていることを形にして実現しておいてください。多少の無理も通りやすいときです。

Slivenue(スリヴェニュー)

お金にまつわることに慎重になりましょう。運気の弱いときにお金の使い道を検討したりお金を動かしたりすることは控えたほうがよいでしょう。うまい話にも要注意。運気が完全にクリアになる次の春を待ちましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

再びのご縁がつながりそうなとき。懐かしい人や昔お世話になった方に久しぶりにコンタクトをとり近況報告してみるのもよいでしょう。受け身の運気のときなので期待は手放してニュートラルな気持ちで過ごしましょう。

Bloomie(ブルーミー)

地に足がつかず気持ちが浮つきがちなとき。自己主張は控えてまずは周りの空気を良く読んでみてください。ケアレスミスを防ぐためにも自分を過信せずに周りの信用できる人を頼ったりアドバイスを聞き入れてみましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

運気は強く絶好調のとき。ただし来年からの停滞期に備えて今やるべきことは終わらせておきましょう。引っ越し、転職、結婚、起業など動くことは全てです。あやふやな契約や約束事もきちんとした形にしておいてください。

Palansophie(パランソフィー)

今月は小休止のとき。歩みを止めて現状維持を心掛けましょう。来月にはまた運気が動き出すので焦らなくて大丈夫。疲れがでやすいときなので今までの分しっかり休んで来月に向けてエネルギーチャージしてください。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

決断のときを迎えています。ここで決めて始めたことは運気の大きなサポートがあり始まりもスムーズで長続きしやすいと言われています。些細なことでも立派な決断です。ここで決心して大きな波にのってください。

Parvie(パルヴィー)

穏やかに過ごせそうなときですが受け身の年運を意識して控えめな言動がよいでしょう。停滞中の運気を無理に動かそうとしてもなかなかあなたの思い通りとはいかないでしょう。今あることを大切にしてときを待ちましょう。

Surlouis(サールイ)

来年の現状維持のときへと徐々に運気は弱まっていきます。運気も滞りがちであなたの判断が鈍るときです。物事を進めることを考えるよりも一旦立ち止まって今まで築いてきたことを守ることに注力してください。

Devality(ディヴァリティ)

今月の運気は弱く現状維持のときです。来月から来年に向けて徐々に運気は上昇していきますので焦らずにまずは身の回りの整理整頓をして気持ちもすっきりしておきましょう。動き出すときに向けてしっかり準備してください。

Deviage(デヴィアージュ)

1年の中で一番弱い運気のときです。調子が上がらなくても無理する必要はありません。いずれにしてもあれこれ考えたり動いたりしないほうがよいときなので頭の中を無にしてリラックス。流れに身を任せましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

運気は現状維持のときへと変化しました。見間違いをしやすいときでもあるためあなた自身が物事の判断を下すのは控えたほうが安全です。思わぬことが起きても躍起にならずに冷静に受け止め謙虚に対応しましょう。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる