1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【落胆】新婚旅行先のタイを満喫するも…→その夜、食あたりによる体調不良により急遽一泊入院する羽目に…。

【落胆】新婚旅行先のタイを満喫するも…→その夜、食あたりによる体調不良により急遽一泊入院する羽目に…。

  • 2022.9.30
  • 1885 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

楽しさから一転……

恋愛jp

新婚旅行は大好きなタイへ。 寺院を巡ったり、市場で買い物をしたりと、とても満喫していました。 しかしその夜、私は激しい腹痛・下痢・嘔吐に見舞われ、立ち上がることもできず、病院へ。 食あたりだったようで、まさかの一泊入院になってしまいました。 点滴を受け、ひたすら眠っていた私。 夫は海外の病院で話し相手もおらず、ひたすら黙って付き添ってくれました。 甘い新婚旅行がとんでもないことになり、今でも申し訳ない思い出です。 (52歳/パート)

がっかり……

楽しさから一転、食あたりで体調不良に見舞われてしまった投稿者さん。 海外旅行の際には、万が一の体調不良に備えて予備薬を持っていると安心かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる