1. トップ
  2. ネイル
  3. 【2022秋】今流行りの「ちぐはぐネイル」がおすすめ!シンプルコーデのアクセントにも!

【2022秋】今流行りの「ちぐはぐネイル」がおすすめ!シンプルコーデのアクセントにも!

  • 2022.10.1
  • 3516 views

朝起きて「今日はなんだか肌寒いな。」と思う日が少しずつ増えてきましたね。
暑さが少し和らぐと、靴や洋服も本格的に衣替えしなきゃ!という気持ちになりませんか?
ファッションに合わせてネイルも楽しみたいですよね。

今回は衣替えの秋におすすめのネイルデザインをご紹介します!

あえて左右バラバラに!ちぐはぐデザインに思わず釘付け!


左右でバラバラのちぐはぐデザインです。

左手のラインアートはデザイン性が高くとてもお洒落な雰囲気です。
縦のラインは指先をスッキリ見せる効果もあるので、指を長くキレイに。
ライン上に乗せたパールとゴールドスタッズが可愛すぎます~!!

片方の手はシンプルなデザインにするのもアリですが、
両手でアートの位置を変えるのも、雰囲気が変わってもちろん可愛いです。

ちぐはぐデザイン第2弾ははっきりカラーでメリハリネイルに

続いてのおすすめも左右でちぐはぐなデザイン!
こちらははっきりカラーを選ぶことでシャープなイメージになるんです。

片手は濃いめグリーンのはっきりカラーにベーシックなデザインを、
反対の手にはクリア系の透明感あるデザインを合わせると、両手のバランスが調和してとても素敵です!
左右でまったく違うデザインにするとオシャレ度もあがって、変化を楽しめるのでおすすめです。

やっぱり大好き!キラキラネイルも秋仕様の変化球デザインで


最後は季節を問わずキラキラ大好きな方に大人気!のデザインをご紹介します。

ベースには肌なじみの良いグレーベージュに、透明感をプラスしたカラーを。

下地を最大限にナチュラルにすることで、
ラメやゴールドパーツの輝きやキラッと感をいっそう引き立てることができますよ。

全体的に派手すぎず落ち着いた雰囲気もあり、クールなファッションにも違和感なくなじみます。

ブラウスにベストやカーディガンを重ね着をしたりと、これからの季節は洋服のコーディネートも選択の幅が広がりますよね。
いろいろなファッションに合わせられる変化球ネイル、取り入れてみてはいかがでしょうか。


ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる