1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売したら泣くかも!【Honeys】重宝しそうな「大人可愛いアイテム」って?

完売したら泣くかも!【Honeys】重宝しそうな「大人可愛いアイテム」って?

  • 2022.9.30
  • 1191 views

お手頃価格でトレンドライクなアイテムを展開している【Honeys(ハニーズ)】なら、大人女性も重宝しそうな「大人可愛いアイテム」が見つかりそう。今回は、完売前にぜひチェックしたいHoneysの素敵なアイテムをご紹介します。大人っぽさも可愛らしさもほしいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

好みの丈感にセルフカットできる大人のプリーツパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるブラウンと細身のプリーツで、コーデに大人の抜け感を演出できそうなプリーツパンツ。なんと裾から10cmまでセルフカットできる仕様になっており、自分で好みの丈感に調整が可能です。さらに落ち感のあるストレートシルエットが、脚をスラリと見せてくれそう。インフルエンサーの@_da_aco_さんも「お出かけに普通にオシャレに着れるのでこれは重宝しまくりそうです」とコメントしています。

楽にキレイ見えが叶いそうなマーメイドワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのマーメイドシルエットをゆるやかに取り入れたワンピースは、滑らかな風合いのスウェット素材を使用しており、楽ちんなのにキレイ見えが叶いそう。程よくゆったりとしたサイズ感なので、ボディラインが出やすいシルエットが苦手な方でもトライしやすいマーメイドワンピースです。インフルエンサーの@n.aosanさんも「シルエット・デザイン・素材・着心地◎」「もう全部がめっちゃ好き」とお気に入りだそうですよ。

上品なメローフリルとプリーツで大人可愛いを実現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスナップでは、ハイネックTシャツとプリーツスカートがHoneysのアイテム。スカートはマーメイドシルエットをベースに、裾には細かなプリーツを施しており、歩くたびに軽やかに揺れる女性らしい着こなしが楽しめそうです。トップスは裾や袖、ネックまわりのメロー加工によって、さりげない上品な甘さをプラス。

きちんとオトナ見えするシャープなIラインのジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンパースカートは、絶妙なIラインシルエットとVネックによって、合わせるトップス次第でさまざまなテイストのコーデに着回せそうなデザインが魅力。インフルエンサーの@ue_004さんも「深めにデザインされたVネックとスッキリとしたIラインシルエットで、ちゃんとオトナ見えするのがうれしい」とコメントしています。Sから2Lのサイズ展開なので、自分の体型にベストマッチするシルエットを探してみて。

ファッショニスタも絶賛しているHoneysの大人可愛いアイテムたち。着心地とキレイ見えの両立が叶いそうです。衣替えの際には、ぜひHoneysもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@n.aosan様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる