1. トップ
  2. ファッション
  3. このコスパ、さっすが【ユニクロ】!お洒落さんが「買って良かった」“ブラックスカート”まとめ

このコスパ、さっすが【ユニクロ】!お洒落さんが「買って良かった」“ブラックスカート”まとめ

  • 2022.9.30
  • 2113 views

お洒落でコストパフォーマンスも優秀なブラックスカートをお探しなら、早めにチェックしたいのが、おなじみの人気プチプラブランド・ユニクロです。 インスタグラマーの@manaodaysさん、@nanaicsさんも購入した、お洒落でリーズナブルなスカートをぜひお見逃しなく。

体型をさりげなくカバーできるマーメイドスカート

出典:Instagram

@manaodaysさんが「買って良かったオススメスカート」と投稿しているのが、こちらの黒マーメイドスカートです。 腰の張りが気になるウェーブ体型も、上手にカモフラージュできるアイテムとのこと。 デニム素材でちょっぴりカジュアルにもアレンジできそうな一着は、持っておくとコーディネートの幅が一気に広がるのではないでしょうか。

すっきりとしたナローシルエットのスカート

出典:Instagram

細身のスカートは、ちょっぴり着こなすのに勇気がいるアイテムですよね。 @nanaicsさんが着用している黒のストレッチダブルフェイスナロースカートなら、無理なくスタイリッシュにコーディネートできそうです。 投稿によると秋冬まで使える素材感だそうなので、今購入しておけば長く着回せそうですよ。

しなやかなマーメイドスカートはシックな着こなしも◎

出典:Instagram

特別なお出かけシーンなど、ちょっぴりエレガントなファッションがしたい時には、@nanaicsさんが着用しているユニクロの黒マーメイドスカートを手に取ってみては? 優雅なシルエットが楽しめる一着なら、シンプルなニットもいつも以上に素敵にコーディネートできますね。

揺れ感も素敵なマーメイドスカート

出典:Instagram

動きに合わせて柔らかく揺れる様もお洒落な黒マーメイドスカート。 @nanaicsさんのようにチェーンショルダーやポインテッドトゥパンプスを組み合わせてドレッシーに着こなすと、より雰囲気あるコーディネートが完成するのではないでしょうか。 気になったら、ぜひ店舗やオンラインストアをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事では manao(@manaodays)様、Nana(@nanaics)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる