1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/1♡恋愛運】社交上手な男子が狙い目の日。結婚につながる出会いがある星座は?

【10/1♡恋愛運】社交上手な男子が狙い目の日。結婚につながる出会いがある星座は?

  • 2022.9.30
  • 4072 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年10月1日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月1日(土)の恋愛運

多くの女子がラブチャンスに恵まれます。今日は社交上手で女子からも男子からも人気のある男子に注目してください。「私なんて無理」と思わないで、こちらが心を開いて接近すれば、仲良くなれるはず。お見合い、紹介にもラッキーデーとなっています。

3位 双子座(5/21~6/21生まれ)
 (481342)

ピンときた相手はきっとあなたに夢中になります。直観を信じてください。ギターやドラムなど楽器を演奏する男子、スポーツが好きでジョギングで体を鍛えている男子は運命の人です。スポーツ大会、スタジアム、テーマパーク、ゴルフ場などで出会う確率が高くなっています。

2位 獅子座(7/23〜8/22生まれ)
 (481345)

結婚につながるような出会いが期待できます。結婚前提の交際を希望している男子が集まる婚活パーティーに出かけると◎。SNSで知り合った人にも「結婚」という言葉を出してみてください。それで前向きになる男子はあなたの運命の人です。西の方角に住んでいる人はピッタリな相手です。友だちの披露宴、誕生会で知り合うこともありそう。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)
 (481348)

ツイている1日。周囲の男子はあなたの魅力に気づいています。あなたに交際中のカレがいても、ほかの男子もあなたと仲良くなりたいと思っているようです。今のカレに不満がある女子はパートナーチェンジのチャンスです。フリーの女子は、婚活、紹介で良い相手と出会えます。獅子座、牡羊座、射手座男子は最良の人。今日は結婚式にも最適な日です。


アンフィン
 (481352)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる