1. トップ
  2. ファッション
  3. “大人っぽピンク”が無敵すぎ♡ 秋のデート【ワンピース】はこれで決まりでしょ♡

“大人っぽピンク”が無敵すぎ♡ 秋のデート【ワンピース】はこれで決まりでしょ♡

  • 2022.9.30
  • 2086 views

フェミニンな雰囲気をまとう女性らしさ溢れるピンクカラー。取り入れたいけれど、甘くなるのは苦手......という方も多いのではないでしょうか。今回は、大人女子でも取り入れやすい大人っぽピンクの「ワンピース」をピックアップ。秋のデートスタイルに着たくなるアイテムを紹介します♡

くすみピンクが可愛い! 大人っぽワンピとは?

画像1: 出典:ViS
出典:ViS

今回紹介するのは【ViS(ビス)】から登場した「ボーダー & 無地カーディガンセットニットワンピース」。カーディガンがセットになったワンピースで、単体でも楽しめる優秀アイテムです。秋の匂いを感じさせる大人っぽいくすみピンクを採用し、ピンクカラーに抵抗がある方でも取り入れやすい仕上がりが魅力。淡色アイテムとも馴染みやすく、乙女心をくすぐりそう。

柔らかなリブ素材で着心地も◎

画像2: 出典:ViS
出典:ViS

フィット感を高めるリブ素材を採用しているのもこのワンピースの特徴。リブのおかげで縦長効果を生み、スタイルアップも見込めそうなアイテムです。カーデの丈も短めに設定されているので、ウエストの位置を高く見せてくれそう。ヒールシューズを合わせて、大人っぽく着こなすのがおすすめですよ。

暑い日はカーデをサラッと羽織るのもおすすめ

画像3: 出典:ViS
出典:ViS

少し汗ばむときは、カーデを肩掛けしたアレンジもおすすめです。目線が上に行くことで、スタイルアップ効果も高まりそうですよ。おしゃれ女子から人気の淡色アイテムとも好相性なので、普段使用しているアイテムとも馴染みやすいのも嬉しいところ。ぜひ、様々なアイテムと組み合わせて、いろいろなスタイリングを楽しんでみて。

ファーベストを組み合わせて秋冬仕様に

画像4: 出典:ViS
出典:ViS

1枚でもサマ見えしそうなワンピースですが、季節感をプラスしたいという方は、ファーベストや秋冬っぽい小物を合わせるのがGOOD。くすんだカラーリングで秋冬のスタイリングにも馴染みやすく、落ち着いた雰囲気に仕上げられそうなのがこのワンピの魅力です。ぜひ、今季のワードローブに追加してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではViSのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる