1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋カラーに注目♡【Chaos】の“モカカラー”アイテムから目が離せない!

秋カラーに注目♡【Chaos】の“モカカラー”アイテムから目が離せない!

  • 2022.9.30
  • 2176 views

大人の為の上質な日常着をテーマにした【Chaos(カオス)】から、秋のムードを盛り上げてくれそうなモカカラーのアイテムが登場しているのだとか♡ 今回は、日々のコーデをワンランク上に仕上げられそうなアイテムを紹介していきます。季節感のあるカラーを取り入れて、秋のおしゃれを楽しみましょう。

ハンサム感がたまらないモカカラーセットアップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

柔らかいモカカラーにヘリンボーン柄を採用したChaosのセットアップ。それぞれ単体で購入可能なアイテムです。秋っぽい色味のセットアップは、自然に季節感をプラスし、イマドキな着こなしに仕上がりそう。細身でスタイリッシュなダブルボタンのジャケットと、クロップド丈と絶妙に広がるフレアシルエットがおしゃれなパンツの組み合わせは、周りからの注目も集まりそうです。

女性らしさ漂う大人のワンピース

画像2: 出典:.st
出典:.st

カーキに近いモカカラーを採用した「バストーンニットタイトワンピース」。ブラパッドが入っているので、下着を付けずに着られるストレスフリーなアイテムです。スムースな質感で高見え度も◎ 大胆に背中を開けたデザインなので、シンプルながらもセクシーな雰囲気をまとえそう。ジャケットを羽織ればカッチリとした大人な印象に。

ハリとコシのある絶妙な質感が魅力的なセットアイテム

画像3: 出典:.st
出典:.st

ジャージー素材を厚手に仕上げたポンチ編みを採用し、こだわりが詰まったセットアップ可能のアイテムたち。ジャケット、ジレ、パンツが別売りなので、それぞれ気に入ったアイテムをチョイスして着こなしに取り入れられます。明るめのモカカラーなので、洗練された雰囲気をプラスし、垢抜けたコーデが楽しめそうですよ。

今季ヘビロテできそうなボアブルゾン

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタイリングに立体感を加えてくれそうな「ウールボアブルゾン」。柔らかなモカカラーは、スタイリングが暗くなりがちな秋冬のコーデにおすすめしたいカラー。切り替えを入れることで、ボリューム感がありながらも着膨れしなさそうなのも嬉しいポイントです。今季のアウターをお探しの方は、要チェックのアイテムですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる