1. トップ
  2. レシピ
  3. 一生に1度は食べたい!【コストコ】圧倒的ボリュームの「大満足フード」

一生に1度は食べたい!【コストコ】圧倒的ボリュームの「大満足フード」

  • 2022.9.30
  • 1044 views

【コストコ】には大容量かつコスパの良い商品がたくさん。特に食料品には圧倒的なボリューム感の「大満足フード」がかなりたくさん揃っていますよ♡ 大きすぎるけど、いつか絶対に食べてみたい!と思うような大容量&大満足なコストコフードを4品ご紹介します。これを読んだらコストコに行ってみたくなること間違いなしです♪

コストコに行った日のランチにもぴったり♪「テリヤキチキンピザ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコフードの中でもいつも人気のあるピザ。こちらの「テリヤキチキンピザ」は、蒸し鶏やブロッコリー、赤パプリカ、赤玉ねぎ、コーンなど具だくさんで満足感が高いですよ♡ 見た目もカラフルでかわいく、ソースは甘めで辛みはないので、小さなお子様からどなたでも食べやすそうですね! @costco__1さんいわく「すぐに食べない分は冷凍」するのが良いのだとか。冷凍可能なら、こんなに大きいピザを買っても安心ですね。

しらすが大容量パックに! 冷凍できるからいつでもすぐ使える「しらす干し」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こんなに大容量のしらすを見られるのはコストコぐらいではないでしょうか! 400g前後と大容量ですが、もちろん味はとっても美味しいのだとか♡ こんなに大きくて使い切れるかな?と思ってしまいますが、すぐに食べない分は冷凍しておけますよ♪ 大容量でも冷凍できるなら安心ですよね。しらす丼、パスタ、チャーハンなど様々な料理に使えるので常にストックがあってもいいくらいかもしれません♡

昔ながらの固めプリン♡ 大きくてコスパのいい「キャラメルフラン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「キャラメルフラン」は、毎年期間限定で販売されているスイーツ。固めのプリンで濃厚な味が楽しめるとあってファンも多いようですよ♡ @ittoku_channelさんは「毎年楽しみにしてる我が家のお気に入り商品」「この濃厚なキャラメルフランがこんな安さで食べられるのはとっても嬉しい」と家族で大好きな商品であるとコメントされています。こちらも冷凍できるそうなので、大きくても安心です!

大きすぎるケーキ!! ゴージャスな見た目が特別なお祝いにぴったり♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

44cm × 33cmとあまりに大きすぎるケーキは見た目のインパクトも抜群! 事前に予約は必要ですが、無料で好きなデザインを選んでメッセージを入れてもらうこともできます。@tastytime2019さんは「スポンジとクリームだけで作られていてシンプルなケーキで、甘いですが味は美味しいです」 とおすすめされています。まさに「一生に一度は食べてみたい!」と思わずにはいられないケーキですね。

コストコには大容量で心もお腹も大満足なフードが揃っています♪ 量が多くても、冷凍保存できる商品が多いので安心して買えますよ♡ ぜひ試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる