1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「高速オフセット」が楽天市場にて新商品「介護用名前シール」の販売を開始

「高速オフセット」が楽天市場にて新商品「介護用名前シール」の販売を開始

  • 2022.9.30
  • 303 views

「高速オフセット」は、楽天市場で出店している「紙ってる 楽天市場店」で「介護用名前シール」を販売中だ。

ぎゅっと貼るだけで水にぬれても剥がれない

「介護用名前シール」は、介護施設の利用で必要な「持ち物への名前つけ」に利用する名前シールだ。

「介護用名前シール」は、洋服のタグに、ぎゅっと貼るだけで、洗濯しても剥がれず、アイロンも必要ない。また、水にぬれても剥がれない強粘着のシールなので歯ブラシ、コップなどにも使える。

二次元コードへ変換したシールも

「介護用名前シール」は、名前の印刷のほか、緊急連絡先を二次元コードへ変換したシールを作ることもできる。

二次元コードなら、電話番号などを埋め込んでも普段は見えないので、杖や傘などの外出時の持ち物にも貼ることが可能だ。

A4のシートにシールが142枚

「介護用名前シール」は、A4のシートに、用途に合わせた様々な形の名前シールが99枚、緊急連絡先を埋め込んだ二次元コードシール10枚など、合計142枚付いている。

このほかパステルカラーの地紋デザインを50種類用意、好きなデザイン柄で注文できる。

様々なものに貼ることのできる、「介護用名前シール」をチェックしてみては。

「紙ってる 楽天市場店」URL:https://www.rakuten.co.jp/kousoku/

(角谷良平)

元記事で読む
の記事をもっとみる