1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼に「可愛い」と思われる!LINEで使えるテクニック4選

彼に「可愛い」と思われる!LINEで使えるテクニック4選

  • 2022.9.30
  • 25177 views

好きな男性を前にすると、つい緊張してしまいますよね。 「可愛いところを見せたい」と思っていても、なかなかうまくいかないでしょう。 それなら、LINEで可愛い一面を見せてみませんか? LINEで使えるテクニックを4つご紹介しますので、ぜひ活用してみてください。

LINEだけで甘える

これは普段、男性に甘えない女性が活用できるテクニック。 「一人でなんでもできそう」と思っていた女性が、LINEで甘えてくると男性は「可愛い」と感じるようです。 こうしたギャップに弱い男性は多いですから、一度試してみるとよいですね! LINEでは違う自分を見せて、彼を惹きつけてみましょう。

「楽しみ」と伝える

彼と会うことが決まっているなら、待ち遠しい気持ちをLINEで伝えてみてください。 「~くんと会えるの楽しみ」「楽しみで眠れない」と言われた彼は、ドキドキするはずです。 また「そんなに楽しみにしてくれるならどんどん誘おう」と思う男性もいます。 ですから、デートの頻度を増やしたい場合にも活用できるでしょう。

甘えているような言葉遣いにする

「だって~なんだもん」とか「やだやだ」といった、甘えているような言葉遣いに「可愛い」と思う男性が多い様子。 少し幼く感じるため「守ってあげたい」とも思うようです。 ですから、LINEでは言葉遣いを少し変えてみるとよいでしょう。

気にしている素振りを見せる

気にしている素振りを見せることでも、男性に「可愛い」と思ってもらえます。 例えば「怒ってない?」「~くんも楽しめた?」といったLINEですね。 明るく振る舞っていた女性がLINEで心配してくると、つい可愛く感じてしまうのでしょう。 これもギャップとして活用できますから、試してみてはいかがでしょうか?


このようなLINEを送れば、きっと彼に「可愛い」と思ってもらえます。 ぜひ覚えておいてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる