1. トップ
  2. 恋愛
  3. 産後帰省中に夫が浮気!?「私のこと慰めてください♡」嫁不在の間に家に連れ込んだ”意外な相手”に怒り爆発…

産後帰省中に夫が浮気!?「私のこと慰めてください♡」嫁不在の間に家に連れ込んだ”意外な相手”に怒り爆発…

  • 2022.9.30
  • 9753 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫が職場の女性と…

第一子が産まれた直後、1ヶ月間ほど私だけ実家に帰省しました。 その間旦那は数年振りに1人暮らしを満喫し、自由気ままに過ごしていた様子でした。 実家から戻った私は「これから家族3人で初めての育児生活がスタートするな」と思っていたのですが、旦那は私が帰省している間に、職場の若い事務員の子とLINEをする関係になっていました。 毎晩旦那の携帯のLINE通知が鳴り止まず、私はイライラ…。 旦那が帰宅してお風呂に入ってる間、スマホ画面のロックが外れていたので、2人のやり取りを毎日監視しました。

何やら怪しい関係に…

2人は「今日もお疲れ様です♡」「先輩、私のこと慰めてください♡」と日に日にフランクな関係に…。 返信する夫も満更でもないメッセージを返していました。 しかも、私の帰省中に彼女を家に呼んでいたことも発覚し、怒りは頂点に。 「これ以上育児を疎かにして、職場の若い子とLINEするなら勤務先に言う」と釘をさし、LINEのやり取りを強制終了させました! (32歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

育児を疎かにして、若い女の子と連絡する旦那。 みなさんだったらどうしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる