1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節の変わり目には欠かせない!「カーデ・ジャケット」上品コーデ集

季節の変わり目には欠かせない!「カーデ・ジャケット」上品コーデ集

  • 2022.9.30
  • 2191 views

季節の変わり目となると、カーデとジャケットなど、羽織りアイテムが欠かせません。今回は、@a.y_25_さんと@i_am_kana_kさんの、上品コーデを紹介します。カーデとジャケットを使ったコーデに悩んでいるなら、ぜひ、のぞいてみて。

肌見せカーデの上品コーデ

肌見せカーデの上品コーデ
Instagram

まずは、@a.y_25_さんの肌見せカーディガンを使った上品コーデからご紹介。 肌見せをすることもできますが、上品な雰囲気のあるカーディガンを使用しています。 今年らしい短め丈のアイテムで、トレンドコーデにも役立ちそう。 スタイルをよくみせることもできるアイテムとのこと。 着用しているのは、「mellowneon」のアイテム。 カーディガン以外も、同じブランドで揃えているそうです。 カーディガンを使った上品コーデの、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ブラウンジャケットの上品コーデ

ブラウンジャケットの上品コーデ
Instagram

ブラウンのジャケットは、大人のおしゃれを楽しみたいときにおすすめ。 @i_am_kana_kさんは、黒のワンピースに、ブラウンジェケットを合わせて上品コーデを楽しんでいました。 深みのあるブラウンジャケットなので、一気にシーズンムードが高まりそうですね。 上品な雰囲気もあり、大人の装いにピッタリ。 黒のワンピースと相性がよく、全体が引きしまった印象になっています。 また、トレンドに左右されないコーデなので、幅広いシーンで着用できるはず!

ニットワンピもおしゃれ♡

ブラウンジャケットに合わせた黒ニットワンピース
Instagram

@i_am_kana_kさんがジャケットの下に着用しているのは、ブラックのニットワンピース。 「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のアイテムだそう。 フレアなデザインのワンピースで、落ち感がきれいなのだとか。 ウエストをきゅっと絞ったデザインも魅力的です。 ジャケットと同系色のブーツを合わせてあり、全体的に落ち着いた印象のスタイリング。 ワンピースにジャケットを持っていても、コーデがサマになりますね!

カーデやジャケットを上品コーデに役立てて

肌見せカーディーガンを使った上品コーデ
Instagram

おしゃれインスタグラマーさんは、羽織りアイテムですら、うまく使いこなす上級者。 カーデやジャケットで上品コーデを考えるなら、ぜひ、おしゃれなコーデを参考にしてみてくださいね。 ※こちらの記事では、@a.y_25_さんと、@i_am_kana_kさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる