1. トップ
  2. 恋愛
  3. 言われてる?大好きな女性へ言う【男の定番フレーズ】4つ

言われてる?大好きな女性へ言う【男の定番フレーズ】4つ

  • 2022.9.30
  • 10274 views

男性は、恋愛であまり駆け引きをしません。 大きく膨らんだ想いを、意外とストレートに女性へ伝えるものです。 今回は、男性が大好きな女性へ言う【男の定番フレーズ】を4つご紹介! 駆け引きをしないストレートな男性だからこそ、女性へ言うセリフもワンパターンになるのかもしれません。

「会いたくなんないの?」

大好きな女性に対し、いつも「会いたい」と思っている男性。 ただ、女性も同じように思ってくれていないと寂しく感じるため、つい「会いたくなんないの?」と意見を求めてしまうようです。 カップルの場合であれば、自分から「好きだよ」と言ったあとに、彼女に「~ちゃんは?好き?」と聞くこともあるでしょう。

「連絡してね」

大好きな女性へ「仕事が終わったら連絡してね」「帰ってきたら連絡してね」と言う男性も多いです。 用事もないのに連絡を求めるのは、女性のことが大好きだから。 なんとも思っていない女性であれば面倒に感じるため、連絡は決して求めません。

「誰と行くの?」

大好きな女性がどこかへ出かけようとしているとき、男性は「誰と行くの?」と聞きがち。 「まさか他の男?」と考えて、不安になるからでしょう。 一緒に行く相手が男性なのか女性なのか知るまで、男性は安心できないようです。

「一緒に~しない?」

「一緒に~しない?」というセリフも、男性が大好きな女性へ言う定番のフレーズ。 女性と時間を共有したいがために、そう言っているのです。 そうして二人で過ごすことに慣れてくれば、デートも習慣化するでしょう。 もしかしたら男性はそうなることを見越して、たびたび「一緒に~しよう」と言うのかもしれませんね。


気になる彼から言われているフレーズはありましたか? 男性の想いが込められている言葉といっても過言ではありませんから、頭に入れておいてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる