1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気度が高い証拠!男性がガチ惚れしたときに取る行動

本気度が高い証拠!男性がガチ惚れしたときに取る行動

  • 2022.9.30
  • 1634 views

今回ご紹介するのは、男性がガチ惚れしたときに取る行動です。 あなたに対してこれらの行動を取る男性は、心底惚れているはず。 本気度が高い証拠でもありますから、相手の男性と向き合ってみることも考えてみてください。

普段とは違う自分を見せる

ガチ惚れしている女性が目の前にいるとき、冷静でいられる男性はいないでしょう。 緊張したり「今がチャンス」と気合いが入ったりするため、普段とは違う自分を見せてしまいます。 とはいえ、男性の普段の様子を知らないことにはその違いに気づけません。 ですから、気になる男性のことは関わっていないときも観察しておくべきですね。

けん制する

男性はガチ惚れすると「この子は俺のだよ」と、周囲に対してけん制します。 これは男性のマーキング行動。 例えば複数人でいるときに「~ちゃん、この間すごい楽しかったよね」と、二人で過ごしたことを周囲にアピールするのです。 女性に対し独占欲を持っているために、自分たちの仲のよさをさりげなくアピールします。

毎日連絡を取る

女性にガチ惚れしているときは、面倒くさがり屋な男性であっても毎日女性と連絡を取るもの。 LINEはもちろん、電話で長時間会話することも珍しくありません。 プライベートの時間や休憩時間は、ほとんど女性に費やすようです。

心配させる

大好きな女性の気を惹くために、わざと女性を心配させる男性もいる様子。 「悩んでる姿を見せれば俺のことを気にしてくれるはず」と考えて、話を盛ったり嘘をついたりすることもあるようです。 女性としては少し迷惑に感じる行動かもしれませんが、男性は「どうしても振り向いてほしい」と思っての行動でしょう。 それだけ気持ちが強い証拠ですから、プラスに受け止めてくださいね。


このような行動を取る男性はいませんか? あなたに恋している男性は、案外すぐそばにいるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる