1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いにも程がある!!【GU・しまむら】今すぐ買いたい「秋っぽ羽織り」!

可愛いにも程がある!!【GU・しまむら】今すぐ買いたい「秋っぽ羽織り」!

  • 2022.9.30
  • 1649 views

季節の変わり目に重宝する羽織りアイテム。どこで購入しようか迷っている方におすすめしたい「秋っぽ羽織り」を【GU(ジーユー)】と【しまむら】で発見しました♡ 今回は、今すぐ買いたくなるようなキュンとするアイテムを紹介していきます。ぜひ、秋のワードローブに追加してみてくださいね。

ゆったり感がイマっぽいオーバーサイズカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでよく見かけるGUの「2WAYオーバーサイズカーディガン」。イマドキなゆったりシルエットが特徴で、垢抜けた雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。前後2WAYで、ボタンを後ろにすればプルオーバーのように着られるのも優秀ポイント。気になる腰まわりをカバーしてくれるのも嬉しいですよね。

キレイめカジュアル感が魅力のチェックシャツジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋のムードを漂わせるチェック柄をまとったGUの「チェッククロップドシャツジャケット」。今年らしいクロップド丈で、スタイルアップ効果が期待できるアイテムです。ワーク感のある大きめポケットもコーデのアクセントに。ボーイッシュなスタイルはもちろん、あえてマーメイドスカートなどのフェミニンなボトムスと合わせると周りと差がつくコーデに仕上がりそう。

大人カジュアルなパーカで女性らしく

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなイメージのパーカですが、しまむらから登場したこちらのパーカは大人っぽさと女性らしさを加えられそうな1枚なのだそう♡ フードの紐は絶妙なツヤ感が特徴のフラットタイプを採用し、上品な雰囲気が魅力的。バックスタイルにはギャザーが入り、ふんわりシルエットが楽しめます。女性らしくパーカを着こなしたい方におすすめの1枚です。

立体感がおしゃれなポコポコカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした立体デザインが特徴のしまむらのトップス。丸みのあるクラシカルなスリーブデザインで、羽織るだけで上品な雰囲気に仕上げてくれそうです。5分袖なので、秋の季節の変わり目に重宝しそう。人気の淡色コーデとの相性も◎ 様々なアイテムと合わせやすいホワイトカラーのアイテムは、コーデの幅を広げられそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@koto_puchipura様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、
@____a.r13様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる