1. トップ
  2. ファッション
  3. え、こんなものまで!?【3COINS】コロンっと可愛い「デザインバッグ」に注目!!

え、こんなものまで!?【3COINS】コロンっと可愛い「デザインバッグ」に注目!!

  • 2022.9.30
  • 3402 views

毎日使えるバッグは、お気に入りをゲットしたい。そんな方におすすめのリーズナブルでおしゃれなバッグを発見! 今回は、手に取りやすい価格ながらも、おしゃれなデザインが魅力の【3COINS(スリーコインズ)】の「デザインバッグ」に注目。コロンと可愛いらしい形のアイテムをチョイスしてみました♡

上品さ際立つ「ワンハンドルスクエアバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

イマドキなワンハンドルデザインを採用したこちらのバッグ。コロンと丸みのあるフォルムが特徴で、いつものコーデに上品さをプラスしてくれそうなアイテムです。しっかりとマチがあるので、見た目以上に物が入りやすいのもGOOD。取り外し可能なショルダーストラップ付で気分に合わせて使い分けられるのも優秀ポイントです。

おしゃれ度がグンと上がりそうな「ハーフムーンバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「どこのブランドのバッグ? 」と思わず聞いてしまいそうなおしゃれデザインが魅力のハーフムーンバッグ。シボ感のある素材で、高見えながらも¥1,100(税込)というプチプラは驚き。キレイめからカジュアルまで様々なシーンで活躍しそうなバッグです。中に内ポケット付きで、細かなものを収納しやすいのも嬉しいところ。

クールな雰囲気をまとう「ワンハンドルバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

さらっと肩にかけられるワンハンドルデザインを採用したバッグ。シンプルなデザインで、コーデを選ばす、タウンユースからパーティシーンまで活躍しそうな優秀バッグです。ショルダーの長さが調整可能なので、低身長さんから高身長さんまで使えるのも嬉しいですよね。洋服を選ばないバッグを探している方におすすめのアイテムです。

ちょっとしたお出かけもおしゃれにキマる「スクエアショルダーバッグ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ミニマルなデザインがイマドキな雰囲気を演出しそうなスクエアショルダーバッグ。ミニサイズながらもほどよい厚みでスマホや小さいお財布などの必需品を入れられる魅力的なアイテムです。ショルダー部分にステッチを効かせた細かいこだわりも◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる