1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ人気だわ!!【コンバース】遊びゴコロ満載「パープルスニーカー」可愛すぎ!

こりゃ人気だわ!!【コンバース】遊びゴコロ満載「パープルスニーカー」可愛すぎ!

  • 2022.9.30
  • 2475 views

今、おしゃれさんの間では【コンバース】の「パープルスニーカー」が人気のようです! いつものコーデに1点パープルのアイテムを投入するだけで、一気に上級者見えしそうですよ。今回は、パープルスニーカーを使ったコーデをチェックしていきます。ぜひ参考にしてくださいね。

ビビッドなカラーが目を引くパープルスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、コンバースのパープルスニーカーがオススメです。コーデに取り入れるのにちょっぴり勇気が必要なパープルのアイテムですが、スニーカーなら気軽に取り入れられそうですよ。ビビッドなカラーが目を引いて、コーデのアクセントになってくれそう◎ カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせやすそうなのが魅力的です。

いつものカジュアルコーデにアクセントをつける

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベストを使った定番のカジュアルコーデも、パープルのスニーカーを投入するだけで一気におしゃれ度を格上げできそうです。鮮やかなパープルを引き立てるために、パンツはクリーンな白を選ぶと◎ 派手見えしすぎたくない人は、落ち着いた黒のTシャツを合わせて大人っぽく仕上げましょう。ラフになりすぎないよう、バッグはきれいめのアイテムを投入して上品さをキープするのがポイントです。

黒のサロペットに差し色をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンバースのパープルスニーカーは、モノトーンコーデの差し色として使いやすいアイテムです。黒のサロペットコーデにパープルのスニーカーを投入すれば、パッと目を引くコーデに仕上がりそうですよ。さらに上級者見えを狙いたい人は、バッグもパープルで統一すると◎ カラーアイテムを上手く取り入れることで、カジュアルながらも洒落感のあるコーデに見えそうです。

コーデに取り入れやすい暗めパープルのスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも合わせやすいスニーカーなら、暗めのパープルがオススメです。ほんのりとくすんだカラーで、大人っぽい雰囲気に見せてくれそうですよ。派手見えしすぎないので、カラーパンツとも合わせやすいのが魅力的◎ グリーンのチェック柄パンツに合わせれば、ハイセンスな大人カジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる