1. トップ
  2. ファッション
  3. こういうの、欲しかった!【ユニクロ】季節の変わり目に超便利!「7分丈トップス」

こういうの、欲しかった!【ユニクロ】季節の変わり目に超便利!「7分丈トップス」

  • 2022.9.30
  • 33147 views

季節の変わり目である今の時期って、どんなお洋服を着るか迷いますよね。そこで今回は、今の時期にピッタリな【ユニクロ】の「7分丈トップス」をチェックしていきます! 温度調節が難しいときも、7分丈のトップスがあれば1枚で快適に過ごせそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

ゆったりとしたシルエットが女性らしいコットンドルマンオーバーサイズT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リラックスして着られそうなアイテムなら、「コットンドルマンオーバーサイズT」がオススメです。ゆったりとしたシルエットになっていて、抜け感のあるコーデに仕上げてくれそうですよ。裾がシャツテールなので、タックインしてもサマになりそうです。カラーは豊富な5色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

オンオフ問わず着まわせそうなレーヨンスキッパーブラウス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかなレーヨン素材の「レーヨンスキッパーブラウス」は、着心地が良さそうなアイテムです。スッキリとしたスキッパーカラーになっていて、堅苦しくなりすぎないのが嬉しいポイント。きれいめのデザインなので、通勤コーデにも使いやすそうです。洗濯してもシワになりづらい素材感で、デイリー使いしやすいのも魅力的ですよね。

シンプルで着まわしやすいスムースストレッチコットンクルーネックT

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインの「スムースストレッチコットンクルーネックT」は、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうです。ストレッチ性のあるコットン混素材が使われていて、ストレスフリーに着られそうですよ。身体のラインを拾いづらいシルエットなので、着痩せ効果を期待できそう◎ 羽織りを合わせればロングシーズン着られそうな、高コスパアイテムです。

コーデが華やかになるリネンブレンドストライプバンドカラーシャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

落ち着いた色味が多くなりがちな秋冬コーデですが、カラーアイテムを1点投入するだけでパッと華やかさがアップしそうです。イエローの「リネンブレンドストライプバンドカラーシャツ」は、着るだけでお顔まわりを明るく見せてくれそう◎ スッキリとしたバンドカラーで、程よくカジュアルに着こなせそうです。カラーは他にもオフホワイトがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる