1. トップ
  2. ファッション
  3. ついにココまで!?【3COINS】破格の1000円前後!「高見えバッグ」♡

ついにココまで!?【3COINS】破格の1000円前後!「高見えバッグ」♡

  • 2022.9.30
  • 3581 views

おしゃれ好きの女子なら、普段使うバッグにもこだわりたいですよね。今回はなるべく予算を抑えたい人に向けて、【3COINS(スリーコインズ)】の「高見えバッグ」をご紹介します! どれも1000円前後とは思えないクオリティの高さなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

秋らしいワインレッドのスクエアハンドバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

今の時期にオススメしたいのが、ワインレッドの「スクエアハンドバッグ」です。深みのあるカラーが大人っぽく、プチプラとは思えないようなクオリティの高さですよね。落ち着いたカラーが多くなる秋冬コーデも、カラーのバッグを投入するだけでパッと華やかに見えそうです。ショルダー紐は取り外し可能なので、コーデに合わせて持ち方を変えられますよ◎

シンプルで使いやすいワンハンドルバッグ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなデザインの「ワンハンドルバッグ」は、どんなコーデにも馴染みやすそうです。トレンド感のあるワンハンドルになっていて、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうですよ。こっくりとしたブラウンのバッグは、コーデに取り入れるだけで秋ムードが高まりそう◎ 大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感なので、デイリー使いしやすそうです。

コーデのアクセントになるハーフムーンバッグ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにちょっとしたアクセントをつけたいなら、「ハーフムーンバッグ」がオススメです。上品なグリーンが大人っぽく、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。コロンとしたフォルムが可愛らしくて、プチプラとは思えないデザイン性の高さです。カラーは他にもアイボリー・ブラック・ピンクがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

大容量なのが嬉しいトートバッグ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

通勤や通学用のバッグにオススメしたいのが、「トートバッグ」です。A4サイズがすっぽりと入る大きめサイズで、使い勝手が良さそうですよ。内側にはポケットがついていて、小物を収納するのに便利です◎ レザー素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。優しげなアイボリーのバッグは、どんなコーデにも馴染みやすそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる