1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型は大幸運が到来しそう! 御瀧政子の10月3日~10月9日血液型占い

B型は大幸運が到来しそう! 御瀧政子の10月3日~10月9日血液型占い

  • 2022.9.30
  • 10314 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2022年10月3日~10月9日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

10月3日~10月9日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの10月3日~10月9日の運勢は? ズバリ、診断します。

【10月3日~10月9日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

イラっとしても熱くならないで

ライバルや邪魔者に阻まれて試練の時期かも。苛立ちやわずらわしさを感じてもグッとガマン。冷静であることが状況を好転させるヒケツです。仕事運は長期計画が吉と出るとき。金運は停滞中のよう。健康運は今ひとつで、天気や気圧の変化に敏感になりがち。美容運はポイントを抑えたメリハリのあるメイクにツキあり。

B型 総合運

堂々と自己アピールをすると吉

上昇の波に乗って、幸先の良いスタートを切れる時期です。意見を求められたら遠慮なく自論を展開して。仕事運は、やはりアイディア力もしくは企画力で勝負すると吉。金運は右肩上がり。運用することを考えて。健康運はナチュラルな治癒力に期待できるとき。美容運はルーティンを見直す時期に入った模様。

O型 総合運

苦手な人との距離が縮まるかも

対人関係の好転が期待できるときです。苦手な相手とも歩み寄れる予感。仕事運は快調。金運は吉凶半々。お金に余裕があるからといって見栄を張ると、想定以上の出費にがく然とするかも。健康運は、気力体力が高まって多少の無理がきくとき。美容運は肌の乾燥が心配。ミストタイプのローションを持ち歩くなどして対策を。

AB型 総合運

強気で進めばライバルに勝てそう

勝負運に恵まれる時期。前進あるのみの精神で突き進めばライバルに勝てそうです。仕事運は、向上心を高く持つことで好調の波に乗れそう。金運は自制心を保つことができれば安泰。健康運はおおむね快調ですが、頑張りすぎによる寝不足と、忙しさによる栄養不足には要注意です。美容運は、健康的なツヤ感が決め手。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる