1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ドキドキしちゃう♡」男性が“オンナ”を感じるLINE

「ドキドキしちゃう♡」男性が“オンナ”を感じるLINE

  • 2022.9.30
  • 2369 views

気になる彼の恋愛対象になりたいなら“オンナ”を見せること。 異性としてドキドキさせれば、好きになってもらえる確率も高くなります。 そこで今回は、男性が“オンナ”を感じるLINEについて解説! このようなLINEを送れば、異性として意識してもらえるでしょう。

可愛らしい絵文字が使われている

男性は仲のいい友達とLINEするとき、あまり絵文字を使いません。 だからこそ女性がLINEで可愛らしい絵文字を使っていると、オンナとして意識するのでしょう。 また、絵文字によって女性がどのような雰囲気で話しているかわかるため、LINEしやすく感じるようですよ。

語尾が子どもっぽい

大人の女性はとくに、普段から言葉遣いに気をつけているでしょう。 ただ気になる彼へLINEするときは、語尾を「~だもん」とか「~しちゃった」などに変えて、幼い雰囲気を出してみてください。 男性は守ってあげたくなる相手にオンナを感じる傾向にあるため、それだけでも効果が期待できるはずです。

男として褒められる

男性は、女性から男として見られているとわかると、途端に恋愛対象として意識してしまうのだとか。 例えば「~なところかっこいいよね!」とか「頼りになる」などと言われたときですね。 男として褒められるとオンナを感じるようです。 もちろん、男性を頼って甘えるのもアリ! 「~くんにしか頼めなくて」などと言いながら甘えれば、オンナを感じてもらえるでしょう。

心配される

「ちゃんとご飯食べてる?」とか「体調崩してない?」などと心配されたときも、男性はオンナを感じる様子。 きっと、女性から母性を感じるからでしょう。 ただ、あまりに心配しすぎると「母親みたい」と思われるため、頻度には気をつけてください。


LINEの内容によって、男性が抱くイメージは異なるものです。 彼にオンナとして見てもらいたいなら、このようなLINEも送ってみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる