1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがに人気すぎ!【しまむら】SNSでも話題になってる「カヌレバッグ」

さすがに人気すぎ!【しまむら】SNSでも話題になってる「カヌレバッグ」

  • 2022.9.30
  • 4984 views

【しまむら】から登場したコラボ商品 “tal. by yumi.” の「カヌレバッグ」。SNSでも話題沸騰の超人気アイテムなんです。今回はカヌレバッグの魅力に迫っていきます。見つけたらラッキーなアイテムですよ。早速チェックしてみましょう。

程よいくすみ感で上品見えするカヌレバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marino12131さんがゲットしたのは、パープルのカヌレバッグ。程よいくすみ感で上品見えするカラーが魅力です。「開店から5分後にはyumiさんのバッグコーナーはほぼすっからかん」という位の争奪戦だったようですよ。人気のほどがうかがえますね。

程よい大きさで使い勝手も◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カヌレバッグは見た目の可愛らしさだけじゃなく使い勝手も◎ 外出に必要な荷物は十分収納できるサイズ感で、実用性も高いアイテムです。価格も ¥2,420(税込)とリーズナブル。お値段以上の高見えも期待できそうですね。

幅広いコーデに使えるブラックバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kiiii__mzさんがなんと4店舗も巡ってゲットしたのは、ブラックのカヌレバッグ。幅広いコーデに使えるブラックバッグは、1つ持っておくと重宝しますよね。モノトーンコーデにも活躍してくれそうです。

上から見ても満点の可愛らしさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上から見ても抜かりなく可愛いカヌレバッグ。@yoahiru.wさんはベージュカラーをチョイスしたようです。カヌレバッグは間口が広く開くデザインなので、荷物の出し入れも快適そうですね。淡色コーデのお供にも活躍しそうです。

SNSでも話題の “tal. by yumi.” のカヌレバッグ。見つけたらラッキーですよ。ぜひしまパトしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@kiiii__mz様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる