1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏に言ってみない?彼女の愛情を感じる【嬉しいセリフ】

彼氏に言ってみない?彼女の愛情を感じる【嬉しいセリフ】

  • 2022.9.30
  • 7488 views

あなたにも「彼氏にこんなことを言ってもらいたい」という願望、ありますよね? ただそれは男性も同じで、彼女に期待しているセリフがあるようです。 今回は、男性が求める“彼女の愛情を感じる嬉しいセリフ”をご紹介します。

「ゆっくり休んで」

彼が疲れているときや、落ち込んでいるときまで「会いたい」「一緒にいたい」と彼を求めていませんか? でも男性は、そこで「ゆっくり休んで」と言われると嬉しいようです。 きっと「自分のことより俺を優先してくれてる」と思うのでしょう。

「私にできることあったら言ってね」

男性は大好きな彼女に対し、つい見栄を張ってしまうもの。 やはり彼女には「かっこいい」と思ってもらいたいため、ときに無理してしまうこともあるようです。 ただそのときに、彼女から「私にできることあったら言ってね」と言われると嬉しい様子。 本音が言いやすくなるため、そうして彼女に素直な気持ちを引き出してもらいたいのでしょう。

「~はそういう人じゃないもんね」

例えば職場で根も葉もない悪い噂を流されているときは、男性も精神的に参ってしまいます。 そうしたときに、彼女が「~はそういう人じゃないもんね」と言って自分の味方になってくれると、愛情を感じるようです。 このように「私はあなたのことをきちんと見てるよ」と伝えれば、彼に喜んでもらえるでしょう。

「楽しんできて」

彼から「友達と飲みに行ってくる」などと言われたら「女の子もいるんじゃないか」と心配になるかもしれません。 しかし、彼を喜ばせたいなら「楽しんできて」と、笑顔で送り出してあげましょう。 男性は自分を信じて送り出してくれる彼女に愛情を感じるもの。 また、そうした彼女のほうが「裏切れない」「早めに帰ろう」と思うようですよ。


あなたもこうしたセリフを彼に言ってみませんか? もしかしたら、彼のあなたに対する想いが膨らむかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる