1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【爆笑】「あんよは上手!」母の大きな寝言にびっくり!すぐに起こしたら…→母「夢の中で猫を立ち歩きさせていた」

【爆笑】「あんよは上手!」母の大きな寝言にびっくり!すぐに起こしたら…→母「夢の中で猫を立ち歩きさせていた」

  • 2022.9.30
  • 7104 views

寝ぼけて思わぬ行動をとってしまったりすることも多いもの。 なかには、大きな寝言でご家族をびっくりさせてしまった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“寝言エピソード”をご紹介します!

夢の中で……

恋愛jp

母の寝言です。 「あんよは上手!あんよは上手!」と手を叩き、寝言を言っていました。 大きくはっきりとした声に、てっきり起きているものと思ってしまったくらいです。 すぐに起こしましたが、夢の中で猫を立ち歩きさせていたのだとか。 ちなみに我が家は猫を飼っているわけでも、母が猫好きというわけでもありません。 本人も大笑いしていました。 (43歳/無職)

予想外の夢に……

夢の中の出来事に反応して、大きな声で寝言を言っていたというお母様。 一緒に寝ていたら驚くかもしれませんが、夢の内容を聞くと微笑ましいですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる