1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キャッシュカード割れた」その日から彼氏の【金づる】に!?→徐々に金額がエスカレートし”最悪な結末”を迎えることに…

「キャッシュカード割れた」その日から彼氏の【金づる】に!?→徐々に金額がエスカレートし”最悪な結末”を迎えることに…

  • 2022.9.29
  • 4098 views

誰にでも恥ずかしかった出来事や、失敗はあるものですよね。 そんな中でも思い出したくないほどの「黒歴史」を抱える人もいるようです。 今回はそんな方々の「黒歴史エピソード」をご紹介!

お金を貸して、と言う彼に…

付き合い始めて3ヶ月ほど経ったある日。 待ち合わせに遅れてきた彼氏にどうしたのかと聞くと、「銀行のキャッシュカードを割ってしまってお金が引き出せなくなった」と言われました。 彼の言葉を聞いてかわいそうと思い、その日のデート代は全部私が持ちました。 翌週また会ったときに、キャッシュカードのことを尋ねると、「忙しくてまだ作れてない」と言い、その日もデート代は私が払うことに。

何かとお金を要求されるも…

その後も何かと「お金がないから貸して」ということが多くなり、金額もエスカレート。 当時の自分も若く、恋愛に舞い上がっていたので、そんな自分に「何やってんだ!」と言ってやりたいです。 挙げ句に浮気され、別れました…。 「銀行のキャッシュカードを割ってしまった」という発言も、今考えると怪しいなと感じます…本当に消し去りたい黒歴史です! (43歳/会社員)

黒歴史も悪くはないのかも…

いろいろな黒歴史があるようですね。 その後の人生において反省を生かしたり、いい思い出にできれば黒歴史も悪くはないのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる