1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】10月の「最強恋愛運」ランキング

【12星座別】10月の「最強恋愛運」ランキング

  • 2022.9.29
  • 17782 views

風も冷たくなってきて、人肌恋しくなる10月。

この月の恋愛次第で、年末年始の過ごし方も変わってくるのではないでしょうか。

今回は、星座別に「10月の恋愛運・結婚運が強い女性」をランキング形式で占いました。

12位から1位の順での発表です。

12位 みずがめ座(1/20~2/18)

【期待薄の秋】

出会い運と恋愛運は、期待薄になりそう。

男性を見る目が低下してしまうようです。

元カレに連絡してみたらお金を無心されたり、彼氏ができても浮気されたり……。

少しでも危険を感じたら、急いで身を引くようにしましょう。

11位 さそり座(10/24~11/21)

【気軽な出会いに期待】

10月は、結婚を見据えた恋愛に関しては、まったく冴えません。

真剣な恋を求めるより、軽い気持ちで付き合える相手とは縁があるでしょう。

さそり座には不慣れな恋愛ですが、この月はこれでよし。

好きになりすぎると、つらい思いをしそうです。

10位 おうし座(4/20~5/20)

【量より質のチャンス運あり】

恋愛運気は、ゆるやかにダウンの模様。

チャンスがゼロになるわけではないのですが、おうし座的にハズレな出会いが多く、脱力感を覚えそう。

とはいえ、量より質のチャンス運はあります。

今までなんの感情ももっていなかった男性にときめく可能性が。

9位 かに座(6/22~7/22)

【紹介された相手との結婚運◎】

残念ながら、出会いは今ひとつの月になりそうです。

突然の出会いを期待するより、手堅く異性を紹介してもらうのがいいでしょう。

友人に声をかけておいたり、お見合いしてみたりすると、結婚を考えたくなる相手と出会えそうです。

8位 しし座(7/23~8/22)

【好感度アップ!素直にアタックして】

10月は、恋愛運気が上り調子になりそう。

夏の上昇傾向を引きつぐ感じで、すべての状況が明るくなってきます。

気さくな態度でいると、好感度もアップしてくるでしょう。

頭の回転の速い男性と縁があり、意気投合できそうです。

展開も早くなりそうな予感。

7位 ふたご座(5/21~6/21)

【絶好の彼氏ゲットシーズン】

恋する運気がやってきます。

10月中旬くらいから、ドラマチックな出会いがあるでしょう。

レジャースポットでの運命的な出会いが望めそうなので、少し遠出をしてみるといいかもしれません。

あえて人の多い観光地に出かけるのも、チャンスを広げる方法です。

ふたご座のトーク力が輝き、彼氏をゲットできる暗示があります。

6位 おとめ座(8/23~9/22)

【前半と後半で波がある運勢】

10月のはじめは、恋愛運上昇の波がきています。

思いもよらない人にアプローチされ、理性を失うかも。

後半になるにつれ、しだいに平穏が戻ってきて情熱も引いていきます。

持ち前のシビアな目でチェックを入れすぎてしまい、男性に引かれてしまう可能性も。

5位 うお座(2/19~3/20)

【恋愛が実る秋到来】

10月は、出会いのビッグチャンスが到来。

さわやかな交際がスタートしそうです。

オトナの彼と愛を深め、将来の約束もしそうな暗示が。

片思いの人は、告白すると意外とすんなりいい返事がもらえそう。

未来に向かって勇気を出すのが◎です。

4位 やぎ座(12/22~1/19)

【紹介運が上昇の暗示】

受け身ながらも、チャンスは増える暗示。

仕事に勉強にと熱心に打ち込むやぎ座を見そめて、アプローチしてくる人が出てきます。

上司や先輩からの紹介運がアップするのもあり、自分でも戸惑ってしまうほどモテモテに。

未来の夫候補も登場しそうな予感です。

3位 いて座(11/22~12/21)

【モテモテで華やかな10月】

恋愛運気は絶好調です。

交際範囲が広がり、紹介あり出会いありの楽しい月になるでしょう。

結婚につながる相手を見極める目も、養われるかもしれません。

運命の相手との出会いは、あまり気が乗らない集まりにこそありそうです。

2位 てんびん座(9/23~10/23)

【ビッグチャンス到来】

10月は、幸運の月となるでしょう。

ビッグチャンスの到来に、積極的に恋愛をしようという気持ちも強まります。

「この人いいかも」と感じたら、アプローチするのが正解です。

結婚にもつながる可能性があるので、自分のカンを信じて行動してください。

1位 おひつじ座(3/21~4/19)

【チャンスが盛りだくさん】

運気は一気に急上昇!

10月は、まさに恋の月になりそうです。

しかも、この時期に出会う男性は、結婚相手としても有望株。

周囲の人たちに、彼氏募集中ということを大きくアピールしておきましょう。

好みの男性を紹介してもらえそうです。

10月の恋愛運は…

自分の恋愛運を知っておけば、幸運の波に乗りやすく、不運を避けるのも簡単になります。

「この秋こそ恋愛をしたい!」と思っているなら、自分からチャンスをつかみにいくことが大切。

年末年始に向けて、積極的な恋愛を心がけてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる