1. トップ
  2. メイク
  3. びっくりするほどサラサラになるフェイスパウダー見つけた!【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

びっくりするほどサラサラになるフェイスパウダー見つけた!【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

  • 2022.9.29
  • 4169 views

編集部の美容担当がお気に入りのコスメをゆるっと紹介していくこの企画。今回は美容担当が最近気に入っているフェイスパウダーを紹介します。

ツヤ感とテカリおさえが1つでできる!?感動フェイスパウダー

出典: 美人百花.com

いきなりですが私は最後にフェイスパウダーを塗らなければメイクが完成した気がしないのですが……みなさんはいかがですか? 一生フェイスパウダー手放さないつもりの私が最近惚れ込んでいるパウダーが『コスメデコルテ AQ オーラ リフレクター/03 sakura beige 』まず美しすぎるビジュ、コンパクトに入った見た目が華やかな6色のパウダーが混ざり合うことで、透明感・血色感・カバー力・ブライトニング・リフトアップ印象、すべて叶ってしまうハイパフォーマンスパウダーなんです。肌に塗ってみると、ツヤ感・透明感がふわ〜〜っと宿って、塗ったところと塗っていないところが一目瞭然。そして塗ったところのサラサラ感が心地いい。

フェイスパウダーにブラシとパフどっちもついていてお得すぎる!

ツールは、なんとブラシとパフのどちらもついています! どっちか、が基本なのに……。コスメデコルテって、なんて私たち思い……。

テカリをおさえたいところはパフを、ツヤを出したいところはブラシ、など、お好みで使い分けられます。しかも!! まさかのブラシ、パフ、のそれぞれにケースつき! ポーチインしやすいし、丁寧さにときめきます。なんて私たち思い……(何度でも言います)

カラーは3色展開!

3色展開でどれも違う良さがあるのですが、特に気に入っているのは03! まるで桜の花のような淡くおだやかなカラーで、フェミニンな雰囲気に。01、02よりもほんのりピンクがかっているように見えます。コスメデコルテAQスキンケアに共通する美容成分が配合されていて、保湿力も最強! これからの乾燥が気になる秋冬にも頼もしい。

パウダーLOVERのみなさまも、パウダーご無沙汰なみなさまもぜひお手に取ってみてください! 感動です!

本体¥11,000、レフィル¥8,800

文・画像/編集CF

元記事で読む
の記事をもっとみる