1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイ、注目!【LAKOLE】秋の「ジレ」は「レッドジンジャー」に決まり!

ハイ、注目!【LAKOLE】秋の「ジレ」は「レッドジンジャー」に決まり!

  • 2022.9.29
  • 1123 views

トレンドの「ジレ」をゲットするのなら、秋にぴったりな「レッドジンジャー」カラーがイチオシ。【LAKOLE(ラコレ)】の端正なテーラードジレで、スタイリッシュな秋コーデを目指しませんか? ショップスタッフさんのセンス溢れる着こなしをヒントにして、デイリーコーデをブラッシュアップしちゃいましょう♡

セットアップでジレの良さを満喫♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

夏から秋へのスイッチシーズンは、ぜひLAKOLEで「レッドジンジャー」のジレ、「テーラードベスト」を手に取ってみて♡ タンクトップの上からこのジレを羽織るだけで、秋への衣替えが完了します。ボトムスもセットアップデザインを選べばきちんと感が加わりおしゃれセンスアップ。聡明で媚びない、自立した女性像を演出してくれそうです。

ブルーパンツでおしゃれ配色を狙う♡

画像2: 出典:.st
出典:.st

LAKOLEのジレは長めの丈感でさまざまなコーデに加えやすい一着。赤みがかったブラウン系のレッドジンジャーで、おしゃれ通のオーラを発揮してくれるんです。くすみブルーのボトムスとの組み合わせは、センスアップが図れる相性抜群の配色。カラーパンツを合わせるときの参考にしてみてくださいね♡

モノトーンコーデに温度感をプラス◎

画像3: 出典:.st
出典:.st

クール & モードなニュアンスを演出するモノトーンコーデに、温度感を与えてくれるレッドジンジャージレ。トップスインしたスカートコーデは腰まわりが目立つため、ジレでさりげなくカバーできるのも嬉しいですね。なんだか着こなしが決まらないかも......と思ったときの救世主としても活躍するはず♡

白シャツで清潔感たっぷりな着こなしに♪

画像4: 出典:.st
出典:.st

ショップスタッフさんによると「身幅ゆったりなので、厚めのインナーでも着膨れしない」とのことで、秋のレイヤードコーデをたっぷりと楽しめそうなジレ。白のバンドカラーシャツで、清潔感溢れる好印象コーデを完成させています。ゼブラ柄バッグでピリッとしたスパイスを添えるのもGOOD。

LAKOLEでぜひチェックしていただきたい、「レッドジンジャー」カラーのジレ、「テーラードベスト」。シャレ見えが狙えるカラーと長めのテーラードデザインにより、キリッと大人っぽいニュアンスを楽しめそうです。ぜひ、ショップスタッフさんの着こなし術を参考にしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる