1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【落胆】お酒好きな夫の希望でビール工場の見学へ→試飲コーナーに長時間滞在し、その後の予定が変更になってしまいガッカリ…

【落胆】お酒好きな夫の希望でビール工場の見学へ→試飲コーナーに長時間滞在し、その後の予定が変更になってしまいガッカリ…

  • 2022.9.29
  • 3715 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

試飲コーナーで……

恋愛jp

新婚旅行の行き先は、コロナ禍もあり北海道に決めた私たち。 夫がお酒好きなため、有名なウイスキー蒸留所とビール工場の見学を予定に入れていました。 工場見学は、お酒が飲めない私でもとても楽しく、満足できる内容でした。 問題はお酒の試飲コーナー。 夫はいろいろな種類を飲みまわり、滞在予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。 しかし、一向に席を立たず……。 結局、私が行きたかったところはあまり行くことができませんでした。 覚えているのは、おいしそうにお酒を飲む夫の顔だけ。 「北海道、最高だった!また行こうね!」と、さわやかに言う夫に対して、引きつった笑みしか返せませんでした。 (30歳/会社員)

がっかり……

試飲コーナーでの予想以上の長時間滞在で、その後の予定が変更になったというエピソード……。 お互いが楽しめるようなタイムスケジュールにするのも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる