1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悲劇】新婚旅行の最中にクレジットカードを紛失!現金の持ち合わせもなく…→観光の予定を全てキャンセルする羽目になった…

【悲劇】新婚旅行の最中にクレジットカードを紛失!現金の持ち合わせもなく…→観光の予定を全てキャンセルする羽目になった…

  • 2022.9.29
  • 4342 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

紛失したのは……

恋愛jp

新婚旅行は、初めてのドイツへ。 観光名所をたくさん巡る予定を立てていました。 しかし、旅路でクレジットカードを紛失。 泣く泣く全行程をキャンセルすることになったのです。 あまり現金も持ち合わせていなかったため、現地に住んでいる友だちの家に身を寄せて、時間を潰しました……。 (26歳/学生)

旅行中はとくに……

新婚旅行中にクレジットカードをなくしてしまい、全行程をキャンセルしたという体験談……。 移動が多い旅行中は、貴重品を肌身離さず持ち歩くよう、心がけるとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる