1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座は恋のきっかけをつかめそう! 9/30~10/2【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

蟹座は恋のきっかけをつかめそう! 9/30~10/2【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2022.9.29
  • 8921 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「対応力」
この週末から、自分の中に眠るコミュニケーション能力が活性化していくタイミングとなりそうです。自分は人からどう見られているのか、といった客観性も同時に発揮できる予感。出会いに関する場面や、大切な人との交流の中であなたの魅力を存分に伝えていくことができるでしょう。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
あまり難しく考えないことが恋愛運アップの秘訣です。あれこれ詮索するよりも、素直に聞いてしまったほうが解決が早いかもしれません。

■月星座が「牡牛座」のあなた
美意識がいつもよりさらに高まり、あなたの魅力を引き立たせます。どのような場面でも、自分が思った以上の完成度で仕上がる予感です。

■月星座が「双子座」のあなた
いろいろトライすると、思わぬ場所で幸運のカギを手にできそうです。自分には合っていないと感じる人やモノや機会も、試してみると意外にハマりそう。

■月星座が「蟹座」のあなた
恋の交流のきっかけをつかめそうな予感。メイクやファッションはいつもよりも「少し派手かな?」というくらいのほうが魅力が引き立ちそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた
インスピレーションが冴えているときです。「なんとなく」と感じた、その直感を信じてアクションしていけば、きっと次の扉が開くはず。

■月星座が「乙女座」のあなた
自分にとって「ビッグなこと」がやってくる兆しが。誰がなんと言おうと、あなたの感性を信じて行動することが、本当の幸せを引き寄せます。

■月星座が「天秤座」のあなた
ネバーギブアップの精神が幸運のカギ。諦めずにアクションを続けていくことで、パートナーシップにも徐々に追い風が吹いてくるはず。

■月星座が「蠍座」のあなた
解放していくことに幸運が宿ります。自分を責めたりせず「ここが気になっている」とあなたのその優しさと共に伝えていけると吉です。

■月星座が「射手座」のあなた
「何が間違いか、正解か」よりも、「自分の想いや価値観に限りなく近いものはどれか」で判断を。そうすると幸運のカギをつかめるでしょう。

■月星座が「山羊座」のあなた
“正しいもの”を選択できなくても大丈夫。あなたにとって正しいことや幸せなことは日々変化を遂げていて、全てが“幸せのもと”になっていきます。

■月星座が「水瓶座」のあなた
自分が納得いく答えを深掘りできるタイミングとなりそうです。人の意見に左右されず「これだ!」という直感が降りてきそうな予感。

■月星座が「魚座」のあなた
あっちを見たり、こっちを見たり、いろいろなものがまぶしく見えるときです。それでも運命を感じるものならば、きっと見逃さずキャッチできるはず。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる