1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずるい…けど可愛い!」男が沼るモテる女性の4つの共通点

「ずるい…けど可愛い!」男が沼るモテる女性の4つの共通点

  • 2022.9.29
  • 15249 views

男性にモテる女性には、いくつかの共通点があります。 好きな男性に「可愛い」と思ってほしいなら、モテる女性の共通点をお手本にするとよいでしょう。 今回は、男性が沼るモテる女性の共通点をご紹介します。

ちゃっかり甘えてくる

モテる女性はちゃっかりしています。 人の好意には素直に甘えるのが特徴。 女性から見ると「ちゃっかりし過ぎで図々しいのでは」と思うでしょうが、男性は甘えられると弱いのです。 「仕方ないなぁ」と言いながらも、女性から甘えられると喜んで受け入れてしまいます。

お礼はとっておきの笑顔

ちゃっかり甘えてもモテる女性が受け入れられるのは、お礼をきちんと伝えているからです。 といっても、お礼の品を渡しているわけではありません。 男性へのお礼はとっておきの笑顔です。 「ありがとう♡」と可愛い笑顔でお礼を言われた男性は、それだけで大満足。 そして、またその可愛い笑顔見たさに、モテる女性を甘やかしてしまうのです。

意外と気遣い上手

モテる女性は意外と気遣い上手。 人に甘えてばかりではなく、場を和ませる気遣いを怠りません。 たとえば、さりげなく全員が盛り上がる話題を提供したり、自然な動作で相手をフォローしたりなど。 細やかな気遣いに気づいた男性は、「意外ときちんとしてるだなぁ」と沼っていきます。

ときどきマイペース

基本は周囲に気遣いをしますが、モテる女性はときどきマイペースさを発揮します。 突然1人行動をしたり、皆とは全く違う意見を言ったりするのです。 先の読めないマイペースさに、男性は目が離せません。 いろいろな顔を見せてくれる女性への興味が止まらず、いつの間にか沼のようにハマってしまいます。


モテる女性の共通点の中で、あなたに近いものから取り入れていきましょう。 好きな男性にピンポイントで魅せれば、きっと「可愛い」と思ってもらえるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる