1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ【SHOO・LA・RUE】へ!人気の「スポンディッシュカーディガン」を探せ!

今すぐ【SHOO・LA・RUE】へ!人気の「スポンディッシュカーディガン」を探せ!

  • 2022.9.29
  • 2279 views

秋冬のコーデで重宝するカーディガン。どこのブランドでゲットしようか迷っている方におすすめなのが【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「スポンディッシュカーディガン」です。イマドキな要素を詰め込んだカーディガンで、着るだけでおしゃれ見えが叶いそうなアイテムなのだそう♡ 気になるアイテムを早速チェックしていきましょう。

SHOO・LA・RUEの「スポンディッシュカーディガン」とは?

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

今回紹介するのは、SHOO・LA・RUEの中でも大人気アイテムと噂の「スポンディッシュ リングドット カーディガン」。ドロップショルダーを採用したゆったりシルエットに加え、着丈を少し長めに設定し、気になる腰まわりもカバーしてくれそうなアイテムに仕上げているのだそう。都会的な雰囲気をリングデザインのスナップボタンを取り入れ、シンプルながらもこなれた着こなしが楽しめそうな1枚です。鮮やかなブルーカラーは、秋冬コーデのアクセントにもおすすめですよ。

暖かい雰囲気をまとうオレンジカラー

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「スポンディッシュ リングドット カーディガン」は、いろいろなカラバリがあるのも魅力。暖かい雰囲気をもつオレンジカラーは、秋冬のコーデを明るく仕上げてくれそうな1着です。ブラックのワンピースの上に羽織れば、よりオレンジカラーのキレイさが引き立ちそうですよ。足元にアニマル柄のパンプスを取り入れて季節感をプラスしてみて。

コーデを柔らかく上品に仕上げるナチュラルカラー

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ホワイトでもなくグレーでもない絶妙なカラーリングがおしゃれなナチュラルカラー。様々なアイテムと合わせやすいので、ヘビロテしてしまいそうな優秀カラーです。上品な雰囲気になるので、大人っぽいスタイリングがお好みの方におすすめの1枚。Tシャツとチェック柄のスカートを合わせたカジュアルなコーデもこのカーデを羽織れば、一気に上質なスタイリングに仕上がりそう。

大人っぽくカラーを取り入れられるグリーン

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

カラーカーデを着こなしてみたいけれど、勇気が出ないという方におすすめのが、グリーンカラーのカーデ。スポンディッシュ リングドット カーディガンならではのゆったりとしたシルエットで、大人っぽく着こなしやすいのが嬉しいところ。合わせるアイテムをモノトーンで統一すれば、コーデ全体にまとまりが生まれて大人っぽい雰囲気にキマりそうです。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる