1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼のSNSを覗くと…「彼女いない」発言!?→問い詰めるとより”最悪な行動”をしていて即破局を決意…

彼のSNSを覗くと…「彼女いない」発言!?→問い詰めるとより”最悪な行動”をしていて即破局を決意…

  • 2022.9.29
  • 1908 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

いつものアカウントとは違う…!?

スマホをいじる彼を覗くとSNSを見ていました。 しかし、彼が使っていたアカウントは私が知っているものとは別のアカウントでした。 アカウント名を記憶して家に帰ってから検索すると、彼の趣味である邦ロック好きと繋がるためのアカウントであったことが判明。 他のユーザーへのリプライややりとりを見ていると、「彼女がいない」と嘘の発言をしている投稿と、親しげにやりとりしている女性ユーザーを発見。 気になって彼に問い詰めたところ、その女性ユーザーと数ヶ月前から直接会っていました。 彼女がいないと偽ってデートまがいなことをしていました。 SNSをきっかけに、彼とは別れました。 (24歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる