1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう虜です!」あなたに”告白寸前”の男性の行動はコレ!

「もう虜です!」あなたに”告白寸前”の男性の行動はコレ!

  • 2022.9.29
  • 2172 views

好きな男性からは、やっぱり告白されたいですよね。 いい雰囲気になっても、男性から告白の言葉がないと、ヤキモキしてしまうかもしれません。 ときには「私の勘違いかな」と自信を失ってしまうことも。 そこで今回は、あなたに告白寸前の男性の行動をご紹介します。

あなたとのLINEが日常化する

毎日のようにLINEをやり取りする仲になり、男性とのLINEが日常化しているなら、もうすぐ彼から告白されるかも。 彼にとって、あなたとのLINEは1日を楽しくしてくれる小さなイベントなのでしょう。 お互いがLINEを望んでいて、楽しくメッセージをやり取りできるのは、心が通じ合っているからです。

恋愛について語りだす

2人でいるときに、男性が恋愛について語りだすなら、それは告白寸前の行動です。 男性は自分の恋愛観について語って、あなたに「自分と付き合ったらこんな感じだよ」と伝えようとしています。 そして、あなたの反応を見て、脈ありかどうか見極めようとしているのです。

毎週のようにデートに誘ってくる

毎週のように男性があなたをデートに誘ってくるなら、そろそろ告白される可能性大。 男性はあなたとデートを積み重ねて、少しずつ距離を縮めようと頑張っています。 毎回楽しいデートをして、次の約束が当たり前になったころに、男性は告白しようと思っているのでしょう。 もしかしたら、次のデートで告白されるかもしれませんね。

「オレのことどう思う?」と質問する

男性から「オレのことどう思う?」と質問されたら、告白寸前の合図。 あなたの答え次第では、そのまま告白される可能性が高いです。 「オレのことどう思う?」は「オレは君にどう思われているのか気にしている」という意味があります。 あなたが恋愛としての好意を感じさせる回答をすれば、彼は背中を押されて告白するかもしれません。


告白寸前の行動を告白につなげるには、あなたが男性にどのような態度をとるかが重要です。 恥ずかしがらずにあなたも好意を見せれば、男性は告白を決意してくれるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる