1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺も送りがち!」男が本気の女性に送るガチ恋LINE4選

「俺も送りがち!」男が本気の女性に送るガチ恋LINE4選

  • 2022.9.29
  • 7107 views

男性は好きな女性にLINEを送って距離を縮めようとするもの。 しかし、男性からのLINEが好意のサインなのか友達としてなのか、わからなくて判断に悩む人もいるでしょう。 そこで今回は、男性が本気の女性に送るガチ恋LINEをご紹介します。

頻繁にあなたを褒める

好きな女性に喜んでほしいのが男心。 男性は好きな女性に対して、LINEで頻繁に褒め言葉を送ります。 たとえば、あなたのメッセージに対して「優しいね」と褒めたり、会っているときの出来事をLINEに書いて改めて褒めたりなど。 男性があなたを頻繁に褒めるのはガチ恋LINEです。

あなたにいろいろ相談する

男性の頭を悩ませるのは、好きな女性にLINEを送る理由作りです。 友達のように親しい関係になる前は、とくにLINEの内容に考え込んでしまいます。 もしも、男性がLINEであなたにいろいろ相談してくるなら、メッセージを送る理由にしている可能性大。 男性はあえて相談事を作り、あなたにLINEを送って距離を縮めようとしているのでしょう。

あなたの好きな情報を送る

写真や動画、サイトのURLなど、あなたの好きな情報を男性が送ってくるのもガチ恋LINEです。 男性はあなたを喜ばせたくて、せっせと情報収集しているのでしょう。 あなたの好みど真ん中の情報が送られてくるなら、男性があなたとのやり取りを集中して覚えている証拠でもあります。

具体的な場所を提案して誘う

「一緒にここに行こうよ」と、男性が具体的な場所を提案してあなたを誘うのもガチ惚れサイン。 本気の女性が相手だと、男性はより具体的な誘い方をするものです。 誘う場所をしっかりリサーチし、女性をエスコートしようとします。 ガチ惚れLINEのお誘いならば、トントン拍子でデートの日時が決まるでしょう。


あなたとの親密度によって、男性が送るガチ恋LINEの内容は変化していきます。 男性からLINEが送られてきたら、メッセージをよく読んで、好意のサインを見逃さないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる