1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺たちの秘密な?」男がする”本命限定”の特別な質問4選

「俺たちの秘密な?」男がする”本命限定”の特別な質問4選

  • 2022.9.29
  • 2009 views

女性同士での会話では、質問をして話を広げるのはスタンダードですよね。 しかし、男性が女性に質問をする場合、特別な好意が隠されている可能性があります。 そこで今回は、男性がする本命限定の特別な質問を紹介していきましょう。

好き嫌いについての質問

男性がまず本命にする質問は、好き嫌いについてです。 本命の好き嫌いは、男性にとってなんとしても知っておきたい情報になります。 なぜならば、好きなことを提供して喜ばせたいし、間違って苦手なことに付き合わせたら大変だから。 食の好みや好きな映画、苦手なものや場所など、男性は雑談を装ってさりげなく質問してきます。

休日の予定や過ごし方についての質問

男性から休日の予定や過ごし方について質問されたら、デートに誘いたいサイン。 男性は休日の質問をすることで、デートに誘ったら応じてもらえるかの判断材料にしています。 また、休日の過ごし方から自分との共通点を見つけたいと考えていることも。 プライベートの時間である休日の話は、男性が好意を抱いている女性にする特別な質問です。

恋愛観についての質問

親しくなって距離が縮まると、男性は本命に恋愛観についての質問をします。 たとえば「どんな男性が好み?」「デートに行くとしたらどこがいい?」など。 友達の恋愛相談を話題に出して「君ならどう答える?」という質問をすることもあります。 恋愛観についての質問は、男性からのアプローチでもあるのです。

結婚観についての質問

将来の結婚まで視野に入れるほど本気の本命に、男性は結婚観についての質問をすることがあります。 ストレートな質問は難しいので、結婚した友達や同僚の話などから話題を広げることが多いです。 ややせっかちな質問ですが、それだけ男性が本気で好きな証拠と言えます。


男性からいろいろ質問されるなら、あなたに興味を示しているサインです。 本命度が高まるほど、男性からの質問は核心に迫ったものになります。 好きな男性から質問されたら、よく考えて答えてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる