1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「また来よう♡」初めてきた店で他の女と”勘違い”する彼氏!?→彼女が見せた”動かぬ証拠”に…彼氏は顔面蒼白!

「また来よう♡」初めてきた店で他の女と”勘違い”する彼氏!?→彼女が見せた”動かぬ証拠”に…彼氏は顔面蒼白!

  • 2022.9.29
  • 2929 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

初めてきたお店で…

彼氏とご飯を食べに行った日のことです。 そこは初めて来店したお店だったにも関わらず、彼氏が開口一番に「この前来たときに食べたパスタ美味しかったよね」と言ってきました。 そのときは、私が忘れているだけなのかな?と思っていたのであまり気にしていませんでした。 ですが彼が「ここ、全部美味いし、また来ような」と言い始め…ついにはランチもディナーも来たことがあると言い出したのです。

嫌な予感が的中し…

それまで黙って話を聞いていましたが、さすがに違和感を覚えたので「最後にいつ行ったっけ?忘れちゃった〜」と彼氏に聞いてみました。 彼氏が答えた日時に私は会っていませんでした。 なんなら「用があるから」とデートを断られた日でした。 私はそのお店に見覚えがあったので、SNSで何か情報はないか探してみました。 するとその日にサラダとパスタを載せていた友達の写真が見つかったのです。 友達の写真を遡ると、しっかりディナーも楽しんでいました。 その写真を彼氏に見せながら「私ここ初めてだから、この子と勘違いしてない?」と問い詰めたら、彼氏は青ざめて正直に浮気を認めました。 (26歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる