1. トップ
  2. ファッション
  3. 「淡色女子さんにおススメしたい!」大人可愛い“ブラウス”まとめ

「淡色女子さんにおススメしたい!」大人可愛い“ブラウス”まとめ

  • 2022.9.29
  • 1888 views

淡色女子さんたち必見です♡今回お届けするのは、淡色女子さんにおすすめな「大人可愛いブラウス」です!Instagramアカウントpooo___24さん、s.noco__さんの投稿からご紹介していきます♪

優秀3way!ぷっくり刺繍の高見えブラウス

ライトグレーの刺繍ビッグカラーブラウスを着ている女性
Instagram

最初にご紹介するのは、Instagramアカウントpooo___24さんが投稿しているこちらのブラウス。 「classicalelf」の「3wayコード刺繍ビッグカラーブラウス」です。 カラーは取り外しが可能で、ノーカラーブラウスとしても着まわせます。 また、カラーは前後2wayで着れるのもポイント。

存在感たっぷりのビッグカラー

ライトグレーの刺繍ビッグカラーブラウスを着ている女性
Instagram

写真のように大きめのカラーなので、とても存在感がありますよね。 かわいさのあるデザインですが、ライトグレーの落ち着いた印象で大人っぽいコーデに仕上がっています。 大人っぽさ&かわいさの両方を叶えてくれるのは嬉しいですね。

シンプルな淡色コットンシャツ

ベージュのコットンシャツを着ている女性
Instagram

続いてはInstagramアカウントs.noco__さんの投稿から、「LAUIR」の「コットンシャツ」をご紹介。 くしゅっとしたテクスチャーが、ニュアンスたっぷりで素敵ですね♡ ホワイトスカートと合わせているこちらの淡色コーデも、真似したくなるようなおしゃれコーデでは? s.noco__さんは「どんな服に合わせてもきれるし、比較的長いシーズン着れると思う」とコメントされているので、使い勝手もよさそうですね。

大人可愛いブラウスで作る淡色コーデ

ブラウスで作る淡色コーデは、ふんわりと優しい雰囲気が魅力的ですよね。 ブラウス自体が落ち着いた雰囲気もあるので、大人っぽさも演出できるのが魅力ではないでしょうか。 可愛すぎないコーデを作りたいときや、大人っぽいコーデの中にも可愛さをプラスしたいときにおすすめですよ。

淡色コーデを着こなすなら大人可愛いブラウスを必見!

今回は、Instagramアカウントpooo___24さん、s.noco__さんの投稿から「大人可愛いブラウス」をご紹介しました。 ブラウスの着こなし方も、参考にしたくなるような大人可愛いおしゃれコーデでしたね。 みなさんもお気に入りの大人可愛いブラウスを見つけて、素敵なコーデを着こなしてください。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではpooo___24さん、s.noco__さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる