1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いがなさすぎる!モテるための具体的な行動、注意点をご紹介♡

出会いがなさすぎる!モテるための具体的な行動、注意点をご紹介♡

  • 2022.9.29
  • 4668 views

仕事と家の往復で出会いが全くないと、「恋愛したいけどできない」といった悩みがでてきますよね。そこで本記事では、出会いのない女性がモテる方法についてまとめました。どのような行動を起こせば出会いを求められるのか、ひとつひとつ見ていきましょう。

マッチングアプリを利用する

出会いがない人におすすめなのが、マッチングアプリを利用すること。最近はマッチングアプリの監視も徹底されており、最低限のことを理解しておけば危険はまずありません。


マッチングアプリは、以下の特徴のものを選びましょう。


・恋活目的であれば恋活メインのマッチングアプリ
・婚活目的なら真剣度の高い婚活メインのマッチングアプリ
・身分証審査がある
・監視体制が整っている
・アダルト掲示板がない


上記のマッチングアプリを利用し出会いを探して、いざ会うときは以下のことに注意しましょう。


・相手の指定した個人経営のお店には行かない
・初めて会うときは大手のお店を利用する
・なるべく昼に会い、ホテルが近くにある場所を避ける

出会いのない女性がモテるためには「友人の紹介」がおすすめ

マッチングアプリが不安な人におすすめなのは、「友人の紹介」です。


直接友達に紹介をお願いするのが恥ずかしいのなら、「彼氏が欲しい」「いい人いないかな」と友達に伝えてみましょう。自然と紹介してもらえるケースもあります。あなたの好みを分かっている友人なら、適任の男性を紹介してくれるでしょう。

出会いを作りたいならお酒がある場所に足を運ぶ

月に1回でも外に出る気力があるのであれば、お酒のある場所に足を運んでみましょう。知り合い同士の飲み会もありですし、会社の飲み会に顔を出すのもおすすめです。


今まで知らなかった相手の一面を知れば、気になるきっかけになるかもしれません。ただしお酒に酔ったとしても、身体の関係は持たないようにしましょう。


(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる