1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のベッドで何してんだ!」男性が”ナシ判定”する瞬間!?→合コンで出会った彼の家で「まさかの失敗」!

「俺のベッドで何してんだ!」男性が”ナシ判定”する瞬間!?→合コンで出会った彼の家で「まさかの失敗」!

  • 2022.9.29
  • 669 views

緊張をほぐしてくれるお酒。 気を許した人の前ではついつい飲みすぎることもありますが、加減がわからず泥酔してしまうと男性から幻滅されてしまうことも。 今回は、初めてのおうちデートで起こった、衝撃のエピソードをご紹介します。

泥酔状態の彼女に幻滅

合コンで知り合って、初めてデートをした女性を家に呼んだ日のことです。 お酒を飲みすぎてベロベロに酔っ払ってしまった彼女は、私のベッドに勝手に横になったと思ったら、そのまま豪快にもどしてしまい、ベッドを汚されてしまいました。 購入したばかりのベッドだったので、気分は最悪でした。

お気に入りのベッドが…

よくよく聞くと、その女性は恋愛経験が少なくかなり緊張しており、自分のキャパシティを超えるお酒を飲んでしまったとのことでした。 その後、汚物の処理をするも全く匂いが取れず、泣く泣くそのベッドは処分することになりました。 (36歳/会社員)

お酒の飲みすぎには注意!

一度くらいならと許してくれる男性もいますが、泥酔している女性の姿は見たくないものです。 今回のように、彼の大切なものを台無しにしてしまうと、すぐに別れを決意されてしまうことも。 緊張をほぐすためにお酒を飲みすぎてしまう人は、気をつけてくださいね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる