1. トップ
  2. ファッション
  3. 「秋を意識して」「良き良き」【無印良品】の“スカート&シャツワンピ”コーデまとめ

「秋を意識して」「良き良き」【無印良品】の“スカート&シャツワンピ”コーデまとめ

  • 2022.9.29
  • 5558 views

いよいよ本格的な秋の始まりです! 無印良品のアイテムで、秋を意識したコーデを楽しみませんか? 今回はフォロワー数1,000人超えの@puuuu.piiiiさんが投稿する無印良品のスカート&シャツワンピコーデをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

カーディガンが主役の秋コーデ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、真っ赤なカーディガンが主役の秋コーデです。 秋に映える暖色カラーアイテムは、一枚持っておくと◎ カーディガンからシャツの襟を出すことで、レトロな雰囲気をプラスしています。

ゆったりシルエットの秋コーデ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、シルエットが魅力的な秋コーデです。 ゆったりとしたパンツにゆったりとしたロングシャツ、オーバーシルエットのアイテムを組み合わせています。 ゆったりとしたシルエットでも、白シャツの爽やかさがコーデを重たく見せないポイントに。

ロングシャツを羽織るだけで◎

出典:Instagram

白Tシャツとカーゴパンツの夏コーデも、ロングシャツを羽織るだけで一気に秋コーデに変身。 気温の変わりやすいこの季節は、シャツなどの羽織で温度調節をするのがおすすめです。

ダークカラーでまとめた秋コーデ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、大工カラーでまとめた秋コーデです。 落ち着いた色合いで秋らしさを演出。 さらっとした素材で軽やかさも残しつつ、夏コーデとは違った着こなしになっています。 また、時計やシューズの小物のカラーも統一することでおしゃれに見えるポイントに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではぷぅう todaycode シンプルコーデ(@puuuu.piiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる