1. トップ
  2. ファッション
  3. 大優勝かも!【AMERICAN HOLIC】即試着してみたい「秋色アイテム」

大優勝かも!【AMERICAN HOLIC】即試着してみたい「秋色アイテム」

  • 2022.9.29
  • 3948 views

少しずつ涼しくなり、秋モード全開のコーディネートを存分に楽しめるようになってきました。ワードローブの準備は万全ですか?「まだ今年の秋物をゲットできていない……」というあなたは本記事を要チェック! ナチュラル感が魅力の【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】で“こっくり秋色”のアイテムを探してみました。オシャレさんたちの技ありコーデと共にお楽しみください♡

ふんわり愛らしいギャザーブラウスがお店でも大人気

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、@kanana110さんいわく「お店でも大人気」だという「袖ボリュームギャザーブラウス」。「お袖のボリュームとふんわりシルエットがかわいい」のだそうです。たっぷりギャザーの愛らしいデザインも、シックな“ボルドー”なら大人っぽく纏えそう。こちらのスナップでは、スモーキーグレーのデニムと合わせてエッジィに着こなしています。

パワーアップした“とろみシャツ”で秋コーデを楽しんで

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

そんな@kanana110さんは、こちらの「とろみバックタックBIGチェックシャツ」も「とってもオススメ」とイチ推ししています。AMERICAN HOLICで「昨年も人気だった」というとろみシャツ。なんでも今年は「色柄豊富になってパワーアップ」しているのだとか。落ち着きのある“ブラック”は、カラーボトムとの相性も良さそうです。

こっくりカラーのボータートップスはカジュアルにもきれいめにも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、@chanayaa24さんのお気に入り秋アイテムをご紹介します。1点めは、「カジュアルにもきれいめにも着られる優れもの」だという「コンシャススリーブボーダープルオーバー」。こっくりとした色味が上品な“グリーン”以外にも、秋コーデによく合う4色が展開されています。さらに「ボーダーの種類が色味によって違う」そうなので、思わずイロチ買いしたくなりそうです。

幅広い秋コーデに重宝しそうなワンピースを「リアルバイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢にあしらわれたプリーツが上品な揺れ感を演出してくれそうな「フロントプリーツワンピース」も見逃せません。@chanayaa24さんは秋らしい“ブラウン”を「リアルバイ」。「ガーリーテイストですが、ゆるっと着られるドロップショルダーでカジュアルめなアイテムでもある」そうなので、幅広い秋コーデに重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanana110様、@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる